※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷー♪
妊娠・出産

高温期10~11日で検査したけど、まだ分からない。フライングで妊娠判明した経験ありますか?数日後にはわかるはずで不安です。

高温期10~11日でフライングしました!どうですか?見えますか?( >_< )
フライングでこのくらい薄かったけど妊娠してたよって方いますか?
あと数日すれはをわかることですが、ソワソワしてしまって落ち着きません💦よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

生理予定日前にこの検査薬使って、同じくらいだったかな〜

分かりにくいけど出てるといえば出てるかな〜って感じで、今の娘がいました☺️✨

  • にこぷー♪

    にこぷー♪

    そうなんですね✨娘さん、出産まで至ってるときいて少し夢見られそうです!ありがとうございます☺️

    • 7月29日
LINE漫画に夢中

蒸発線に見えないことも
なんとなーく出てるように
見えることもないです。

クリアブルーは蒸発線出やすいので
ドゥーテストオススメです^ - ^

  • にこぷー♪

    にこぷー♪

    そうですよね💦蒸発線のような気もするし…
    クリアブルーは蒸発線出やすいんですね😱今度ドゥーテスト試します🙌

    • 7月29日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^◇^;)
    私はそんな線が出ましたが残念ながら
    化学流産でした。。。

    クリアブルーオススメしません。
    ドゥーテストいいですよ❤️

    私はDAVIDでしたがうっすーく出て
    今日で16wになりました^ ^

    • 7月29日
  • にこぷー♪

    にこぷー♪

    薄いと化学流産の可能性もありますよね😣
    クリアブルー人気高いんだと思ってました!
    DAVIDは海外のですよね💡薄くてもしっかり育ってくれたんですね💕

    • 7月29日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(T ^ T)

    私も娘の時は知らずにクリアブルーに
    しました←安いので

    そうです❤️
    まぁ生理予定日から1日後だったから
    薄かったんだなぁと今では
    思っています(^ν^)

    • 7月29日
  • にこぷー♪

    にこぷー♪

    クリアブルー安いですよね😅私も安さで買ってしまいました(/ω\*)人気っぽかったし…

    やっぱり生理予定日くらいだとまだ薄いんですね‼️もう少し待ってみます🙌

    • 7月29日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    安いから買う人が多いだけかも笑笑

    そうですよ^ ^
    めっちゃうっすーくだったから
    幻の線かと思い震える手で夫に
    「これ....見える?」って聞きました笑笑

    • 7月29日
  • にこぷー♪

    にこぷー♪

    なるほど(°Д°)!笑
    納得しました😂

    旦那さんに見てもらうのいいですね💡でもうちの夫視力悪いから見えるかな😂見せてみます😂

    • 7月29日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい笑(^ν^)

    見てもらいました^ ^
    良いかもですね^ ^
    うちの人眼鏡がないと私の顔も
    分からないくらい見えません(爆笑)

    私のです。
    高温期14日目

    • 7月29日
  • にこぷー♪

    にこぷー♪

    うっすらだけどはっきり見ますね✨
    いいなぁ♡♡
    夫に見せたらあるっちゃあるけど微妙…って言われました😭もう少し待てば?と😂😂😂

    • 7月29日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ですよね(^ν^)


    あははは^ ^
    私でもそういうかも(^ν^)

    因みに何分で出ました?

    • 7月29日
  • にこぷー♪

    にこぷー♪

    正論すぎて何も言えず😅
    尿をかけて割と早くからぼんやりと見えてだんだんとはっきりしてきたんですが…😣
    今朝生理きそうな痛みが出てきたんで諦めモードです😭生理予定日過ぎても来なかったらまた別の検査薬買って試します🙌

    • 7月30日
みな

ドゥーテストで11日目にわかりやすい線が出ました(*/□\*)

  • にこぷー♪

    にこぷー♪

    11日目でわかりやすい線が出たんですね😳羨ましいです!

    • 7月29日
ティーハ

私は基礎体温は測ってませんでしたがなんとなく妊娠してるかも‥‥と思って検査した時写真と同じくらいの角度で見えるかな??というくらいの線でした。

2、3日したらもっと濃くなりましたがクリアブルーは蒸発線が出やすいときくので違う検査薬で試してみてはどうでしょうか?

私のおすすめはチェックワンです!

  • にこぷー♪

    にこぷー♪

    このくらい薄くても妊娠されてたんですね✨希望がもてます🙌
    チェックワンは高くないやつですよね?なぜか近所のドラッグストアでみかけないので、見かけたら買ってみます!

    • 7月29日
  • ティーハ

    ティーハ

    今回の妊娠がわかった時の話です!

    チェックワンは結構高かったような‥‥すみません、忘れてしまいました!

    これからどんどん濃くなることを祈っています♫

    • 7月29日
  • にこぷー♪

    にこぷー♪

    今回の妊娠のお話なんですね✨出産まであと2ヶ月ほどですね☺️

    想像してるのと違うかも😅今度遠出した時に探してみます👀

    ありがとうございます!濃くなってほしいです😭

    • 7月29日