※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
ココロ・悩み

最近夜中に目が覚めて眠れないため、夜少し寝てから朝まで起きて昼寝する生活をしている女性。義母が息子を連れて行く話を旦那を通じて伝えられ、寝ていたためすっぽかしたと感じている。義姉や義母が息子におやつをあげ放題で、歯磨きルールを守らないため、義実家の人たちと合わなくてイライラしている。

愚痴です😩
最近夜中に目が覚めて眠れないので
夜少し寝て目が覚めた後
朝まで起きて昼寝するって感じなんですが
義母が旦那に義姉のところに行くから
私の息子も連れていこうか?
○○時頃に迎えにいくよって
当日言ってきて私は寝てたので
すっぽかしたみたいになりました😩
起きてたとしても当日に言われるなんて困るし
そもそも私に直接言ってこないで
旦那を通して言ってくるのもむかつきます😅
旦那は旦那で夜寝ず朝まで起きてるから
気づけないんじゃないのって…
横になってたら逆流性食道炎?で寝れないし
同じ布団で寝ててどんどん私の場所取っていくのは
誰なんだよって感じです😂

しかも息子にはおやつは
1日1個歯磨きしたらもう食べないって決めてるのに
義姉や義母は気にせずあげ放題で息子にもそれをするから
正直預けたくない…
義実家の人達はいい人なんですが
ちょっと自分勝手で合わなくてよくイラッとしてしまいます😩
長文の上よくわからない愚痴すみませんでした🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

いやいや。
イラっとしますねー
むしろ、連れて行かなくていいです!笑

すらいむさんにはすらいむさんの育て方があるのに、、
おやつとかもうやめてほしいです

  • すらいむ

    すらいむ

    コメントありがとうございます!
    本音はもう嫌なんですけど断りづらくて😭笑
    私がいてもすごい量のお菓子食べてたから
    息子だけで行くともう😩

    あげるのはいいんですけどあげすぎなんですよね😅
    もっと量を考えてほしいです笑

    • 7月29日