※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
家族・旦那

予定日早まって出産したから、1ヶ月旦那と二人で育児頑張って落ち着いた…

予定日早まって出産したから、1ヶ月旦那と二人で育児頑張って落ち着いたと思ったら遠方から両親来て、母親だけ5日間滞在。本人は手伝いに来たと言ってるけど、私は来なくて良いと行ったのに結局来て、テレビ観てゴロゴロして眠そうにして‥娘が泣いたらちょっとあやして。夜永遠話し掛けて娘覚醒して寝なくなって。お前(母)は一体何しに来た。結局自分の家だから家事とかさせたくないし。今日入れてあと4日娘の前で大声あげたくないし、喧嘩してるの聞かせたくないからただ我慢してるけどイライラやばい。

コメント

❤︎

お母様何しに来たんですかね?笑
家にいたくなかったからとかですかね?

• pocomama☺︎⋆‎

ほんと!笑
    初孫なんで見たかったんじゃないですかね?
    うちの娘夜泣きもそんなに泣く、なんとなくスムーズに育児出来てるのに何しに来たって感じですよ。

• 7月29日
  • ❤︎

❤︎"

家事育児してる中、手伝いに来たって言って来られても、全く手伝ってないですね😂
    何もしないでゴロゴロしてるなら帰ってくれない??って私なら言っちゃいますね💦生後1ヶ月なんて手のかかる時ですから、子供2人は面倒見れん😤って感じです(笑)

• 7月29日

ゆっくり寝てとか言われたんですけど、旦那の休みに来られても旦那が娘見れるしって感じで。こっちの予定も聞かず勝手に予定組んで来たので(一般常識知らない両親なんです。)次もし来ることがあれば全力で阻止します。関わりたくないので。

• 7月29日
  • ❤︎

❤︎"

旦那様がきちんと娘さんを見てくれるなら安心ですね😂
    頑張ってください!!

• 7月29日
こた❤️せいmama☘️

めーっちゃ分かります!
うちは、義理実家が徒歩30秒くらいで、
昨日も沐浴して授乳して寝かしつけてゆっくりコードブルー見よ❤️って思ってたら9時すぎくらいに義母と義妹が突然きて息子を起こして11時くらいに帰っていきました😔
それから息子は朝方3時まで寝ず🙄
めっちゃイラっとしました笑笑
旦那が早く帰れって言わなかったらもっと居たと思います。
協力しようとしてくれるのは嬉しいですけど、役に立つどころかいらんことしかしないから正直迷惑ですよね😅

うわー。迷惑🙄
    娘も興奮したのか昨日8時半から1時まで寝なかったんです。イライラしますよね😖義妹まで来るなんて💦迷惑とか思わないのかな🙁夫婦で育児してる方が休まるんですけどね🙄

• 7月29日