※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

イライラで眠れない😤朝から仕事帰り実家に行って泊まってくると言ってた…

イライラで眠れない😤
朝から仕事帰り実家に行って泊まってくると言ってた旦那。こっちは少しでも早く帰ってきて欲しいのに仕方なく許しました。

寝かしつけを始めてもうすぐ寝るーって所でいきなり帰ってきて寝かしつけ邪魔されました。
実家に行ってご飯食べて帰ってきたとか本当わけわからない。泊まってこないにしても寝かしつけの時間知ってて来るか普通❓自己中過ぎなんだよ⚡️

私がキレたら逆ギレ。自分が明らかに悪いのに謝らないし。本当ウザすぎて喋りたくない。行くなら帰ってくんなやクズ野郎。

お目汚し失礼いたしました😅

コメント

みーまま

すこしは落ち着きましたか?( ̄▽ ̄)お疲れさまです!!

気持ちわかりますよー
今か!このタイミングで!?
って時によくまあ帰ってきますよね!うちも、ドアとかもっと静かに入ってこーいって思いますよ( TДT)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます💦
    今朝もイライラが収まらず旦那をフルシカトしてました😝

仕事で遅くなったならしかたないのですが、こっちが大変な思いしている時に実家でゴロゴロしてきて邪魔するって神経疑うなぁと(笑)
    足引っ張るなとブチ切れました🤗

• 12月3日
  • みーまま

みーまま

そもそも実家で休んで帰って来るなら早く帰って来て育児をすこしでもお手伝いしてほしいものですよね( TДT)

実家でゆっくり休みたいのはこっちだ!って思ってしまいます(^ω^;;

たまにはうまく使って(人の旦那様なのにすみません笑)褒めながら♪褒めながら♪
    育児のお手伝い、させて下さいね☆

すこしでもumaumaさんの負担が減りますよーに♬*.:*¸¸

• 12月3日
ちゃんみわ(*´ω`*)

お気持ち分かります!!

寝かしつけの時間言ってるのに、帰ってきて起きてるのわかったら、起きてたー!と娘をハグしにきてテンション高々にされます>_<

男の人ってすぐ逆ギレしますよね!
自分の非を認めない!
心がせまいなぁ、ガキだなぁといつも思ってしまいます。

すみません、わたしもイライラしてたのでつい愚痴っちゃいましたヾ(・ω・;)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます💦
    そうなんです❗️息子はパパが帰ってきたら遊べると思ってしまい覚醒😣休みの日ならまだしも、幼稚園でお遊戯会も近いし睡眠が大事なのに😤

何で逆ギレするんですかね❗️うちは7歳も上なのに年下といるみたいでイライラしちゃいます💨

旦那な愚痴は絶えませんよね(笑)

• 12月3日