※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤🐤🐤
ココロ・悩み

生理10日目オリモノシートに収まる少量の出血がまだ続く😔😔これは普通な…

生理10日目
オリモノシートに収まる少量の出血がまだ続く😔😔
これは普通なのかな?

コメント

にゃん♪

鮮血でなければ終わりかけとみて経過を見るか、ビデを使うと綺麗になるかと思います。だらだら続くのは一般的ではありませんが、今回限りであれば経過を見ても良いと思います。毎月こうでしたら心配ですが…

• 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

一応様子見てまだ続くようだったら1度病院に電話してみます😔
    妊活中なのでこれからのに影響がないか心配で😔

• 7月28日
ころん

普通なのかは分かりませんが、私もダラダラ長いです😂
月の半分生理みたいな感じに😥

• 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

ダラダラ続くのはなんでですかね?🤔😔
    一応様子見てまだ続くようなら1度病院に電話してみます😔

• 7月28日
ポポ

産後ホルモンバランスでダラダラ続く様になりました💦
心配だったので、病院に行ったら内膜が少し厚めということで、体がん検査しました😢結果何ともなく一時的なホルモンバランスによるものでしたが、、、
妊娠前、少量の出血がダラダラ続く場合は無排卵の可能性があるって言われました💦
今回だけなら、大丈夫だと思いますが念のため病院に一度相談された方がいいのではとも思います😣
私自身、婦人科の手術をした事もあって、あの時早めに病院に行って本当によかったと思っているので😣