※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

5キロ~10キロ痩せたい!保育園のお祭りで太った気がして食事制限を知りたいです

5キロ~10キロは痩せたいです!
今日、保育園のお祭りに行って太ったなて見られた気かして‥。
食事制限とかあるなら教えてください😊

コメント

マフィン

私は元々太っていたのですが、甘いものを一切やめ飲み物もお茶か水にしました。
ご飯は1回150グラムと決め、野菜多めのメニューにして半年で18キロ痩せました😁

ママ

おとといかな?テレビでダイエット法やってました!
・まいたけを煮出した汁を一日500ml飲む
・スイカにきなこをかけて食べる
・白米にもち麦混ぜて炊いて食べる(←便秘の方におススメ)
「得する人損する人」って番組でした!

ねこねこ

まさに今ダイエット中です!2ヶ月前から始めて、5キロ痩せました。独身時代の体重を目標にして、あと5キロ痩せるのを目指してます(^o^)
運動と食事制限と諦めない心があれば必ず痩せると思います(^^♪

あーもんど

今酵素ドリンクで夜ご飯置き換えしてます💦しんどいですけど、運動する暇が無いので置き換えしかできなくて😅やっぱり1番これが痩せます(笑)リバウンドしやすいですけどね💦

ちゃマ

お菓子は割と食べられますか??

私も体調整えるために食生活を見直したのですが、お菓子控えるだけで随分と違いました!

お菓子断ちプラス、30分くらいのウォーキング取り入れたら3ヶ月で4キロ痩せました!

無理に食制限!ってなると食べた時に後悔や諦めが出てしまうかもしれないので、お菓子減らしたり、階段使ったり、少しずつで大丈夫ですよ〜!