※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama24
家族・旦那

寝かしつけようとしもう少しで寝るってときに長トイレしてた旦那が出て…

寝かしつけようとしもう少しで寝るってときに長トイレしてた旦那が出てきて娘が反応しまた振り出しに戻った(-_-)
本当、長トイレしてんだったら寝たあとに出てきたっていいのに何も考えてくるてないから長トイレもできるし出てこようとも思うんだよね。
イライライライラ……
午前中仕事で洗濯物だけ畳んでおいてくれるか頼んだのに四時間あったのに洗濯物畳むの終わってなかった。四時間あったのにたかが二人と子供の服だけ終わりませんかね?!仕事から帰って来たとには娘は寝ててその間に畳めましたよね?!!
なんでと聞いたら慣れないことするから時間がかかるそうです。
にしても!!ってこんなこと言ったらきりがないのは分かってはいるのですが吐き出したかったです…

コメント

さすけ

うちもですー!そろそろ寝付くかな?って時に隣の部屋で大音量のゲーム。言ったらゴメンねと。謝るならするなやー!!(笑)寝かしつけの苦労を知らないから出来るんですよね( ・᷄・᷅ )