※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
ココロ・悩み

旦那の働き方や睡眠時間について悩んでいます。新しい土地での子育てに不安があります。助言をお願いします。

私の旦那は平日週4回ぐらいは9時30分〜夜中0時過ぎぐらいまで働いてくれています。
定時だと21時には帰宅してます。
出勤には1時間かかります。
飲み会も月に3回ぐらいあります。
土日は眠いと言われるので、私は息子が起きる6時半起き旦那は10時〜12時ごろまで寝ています。
昼頃子供が昼寝の時間のため2時間ぐらい寝ます。
夕方も眠いと言われます、、
正直一人で子育てするのも疲れます、、
もっと寝せてあげるべきですか?
4月に転勤できて、はじめての土地、家族や友達も近くにいません。
私はダメな嫁でしょうか、、、、
みなさんならこうしてあげるという意見がほしいです。

コメント

CATHERINE

正直寝ないと体力もたないですね😅
一緒にお昼寝したり旦那さんには申し訳ないけどお子さんと一緒に夜寝ちゃうのはダメですかね😅??

• やま

やま

土日は子供と一緒に21時頃寝てるんですが、、、夕寝もさせてあげたほうがいいんでしょうか、、、😭

• 7月28日
みき

仕事頑張ってくれてるのはありがたい。
疲れてるのもわかるから寝かせてあげたい。
でも、結婚する=養ってくれるということだし、飲み会に行けてるんだから大丈夫じゃん!
眠いのはこっちだわ!
と私も優しくなりきれません(笑)
だって仕事の付き合いだって言って飲みに行くなら元気じゃん(笑)て思います(笑)

• やま

やま

仕事の付き合いだからしょうがないのはわかってるんですが、、、平日完全ワンオペ、土日もってなると正直しんどいです😭
    仕事頑張ってくれてるのはとてもわかってるんですが、、、ずっと寝てられるしんどい、、いっそのこと休日出勤と言ってホテルで寝てきてほしい、、、😭

• 7月28日