※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃら
ココロ・悩み

小学1年生の男の子か、小学6年生の女の子にプレゼントを贈りたい。何が喜ばれるか教えてください。

小学1年生の男の子か、小学6年生の女の子をお持ちの方にお聞きしたいのですが、それくらいの子が今好きなものハマってるもの、もらって嬉しいものは何でしょうか?
今度ちょっとプレゼントを持って行こうと思うのですが、何がいいのかわからず😣
以前会った時に物を頂いたので、お金というよりは何か物でお返ししようかと思うのですが何かあれば教えて頂きたいです✨

コメント

え

小6の妹がいます!
金額は気にせずに言うと…
とりあえず誕生日が4月だったのでプレゼントに洋服とチェキをあげました!あとはDSのゲーム、女の子なので文具セット、キーホルダーが好きです笑
うちの場合ですがシールはさすがにブームが過ぎたようです笑

• てぃら

てぃら

ご返信ありがとうございます😊
    なるほど!今かわいいおしゃれなチェキありますよね💕今回はちょっと予算的に厳しいので、今後の参考にさせて頂きます✨
    文房具セットとキーホルダーも視野に入れて見てこようと思います✨

• 7月28日
ぞうさん

娘が5年生です!
どんな感じの女の子かにもよりますが、ゲームのカセットか編み物ができるやつだったりミサンガ作るやつ、色々ありますが💦アクセサリー作るやつは人気ですよ✨

• てぃら

てぃら

その子のお部屋にも編み物できるのがあったような!からまった糸が🤭笑
    アクセサリーも作れるのがあるんですね✨そんなに高くないといいのですが😂見てこようと思います✨

• 7月28日
nalutomochi

中1娘ですが、小6のときは服と可愛い文房具、雑貨が好きで集めていました。
ファンシーショップで友達と手紙交換する小さいメモパッドや可愛い消しゴム、鉛筆などよく買っていましたよ。

• てぃら

てぃら

お洋服も考えたのですが、会うたび身長が伸びていて足もすごく長く😳サイズに悩みます💦
    手紙交換!懐かしいです…笑
    そういうのに使うのをセットにしてあげるのもいいですかね✨見てこようと思います✨

• 7月28日
豆大福

図書カードが嬉しいです。
好きな本でも買ってね!一言添えて‥

• てぃら

てぃら

なるほど!確かに子どもの頃もらって嬉しかったです💖
    女の子の方は毎月マンガの月刊誌を買ってるようですし、男の子にも使えますね✨図書カードも加えようと思います😆

• 7月28日