※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

真夏にハイハイする娘の服装に悩んでいます。レギンスが良いというコメントを見かけるが、膝が気になるなら長めの丈がいいかな?暑そうだなー。

真夏におそらくハイハイするようになるうちの娘の服装に悩んでます…。ママリを見てると下は7分丈のレギンスが良いというコメントをよく見ます。ただ、女の子なのにズボン系ばっかになるのかな〜なんて😂💦ヒラヒラついたレギンスとあるみたいですけど……あと真夏でも膝が気になるならやっぱ長めの丈しかないのかなぁ?と💦でも暑そうだなーなんて(笑)

コメント

女の子ではないですが💦膝が痛そうな時は薄いレッグウォーマをしています。

奈麻

特別な時とかなら短いズボンやスカート、ワンピースを着せていますが、基本的には七分丈のレギンス履かせています😅💦💦
うちはまだ一人で立てず、ハイハイが主なんですが、やっぱり膝がむき出しになっているとすぐ赤くなって可哀想で💦
またワンピースとかだと踏んでしまうので、ハイハイしにくそうです😅

まぁ、ハイハイしている子でもズボンじゃない子もいますし、親がどこまで気にするかかな?と思います😌✋

チュニック+レギンスみたいな服装をよくさせていますが、それはそれで可愛いですよ♥️
立つようになったらどんな服でも着せられますし、たまに着せるとかだったら膝に傷ができたりとかもないと思います(*^^*)