※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
家族・旦那

朝からイライラします。昨日22時頃から旦那が友達と友達のプレゼントを…

朝からイライラします。
昨日22時頃から旦那が友達と友達のプレゼントを買いに行くと出かけました。その時点で学生か?と思ったのですが、娘もお風呂に入れてから行ってくれたので我慢しました。笑 私は寝かしつけしてTVみたりしてましたが帰ってくる感じもなかったので先に寝ました。なので何時に帰ってきたかわかりませんが、12時とかそれくらいですかね?
朝は娘が6時頃おきて旦那のとこに行ってなんでも遊んでーと起こしていたのですが起きず、結局娘も飽きてしまい、リビングに移動し、30分くらい朝寝をしました!
せっかくの休みなのに起きてこない。私だって時間気にせず寝たいのに😂仕事で遅くなってとかならわかりますが、遊びで寝るのが遅くなり次の日の朝起きれないことにイライラします。明日は友達夫婦で遊ぶので、せっかくのんびりできるのになー。最近、些細なことにすごくイライラしてしまい嫌になります。
ちなみに昨日、9月に夏休みが取れるらしく、そこで友達と旅行に行きたい。といわれ、俺が行かなきゃ始まらない感じがあんだよね?とかいわれ、いつまでも独身気分で困るわって言ったら、独身じゃないし、パパだし。とか言われ呆れました。笑 私もあと半年で仕事復帰なので、夏休みくらい家族と過ごしてほしいなって思ったり、、、

家のこと、自分のことすらできないのに
行きたい時だけ機嫌取りをする感じがムカつきます。笑

コメント

kaoriino

ごめんなさい、俺がいなきゃ始まらない感じ…に笑ってしまいました…
ご主人10代じゃないですよね😱
まだ赤ちゃん抱えて大変な奥様をほっといて旅行??
信じられないです…

• coko.ma

coko.ma

恥ずかしながら今年30ですよ😂
    ほんとバカですよね。
    旅行は2泊3日らしいのですが、
    前日に私を実家まで送って帰ってきた次の日迎えに行くから偉くない?と言われ、そうゆう問題じゃねーって呆れました。笑

• 7月28日
66

完璧独身だとおもってますね!
親という自覚がなさすぎます🤦‍♀️

• coko.ma

coko.ma

わたしもそう思います。
    どう考えても独身生活ですよね笑

• 7月28日

男の人っていつまでも独身気分ですよねー!ママは育児でやりたいことも毎日できてないのに、休みの日くらいは朝のお世話交代してほしいですよね!うちも私と子どもだけ朝早く起きて、パパは寝てますよ!
しかもその寝てる理由が遊びなのって、どうしても我慢できないですね!家族をもっと大事にしてほしいですね。

• coko.ma

coko.ma

そうなんです。
    遊びで起きないのが1番腹たちます!
    優先順位と時間の使い方が下手すぎて泣けてきます😂

• 7月28日
ひよこ

めっちゃ分かります!
なんで?って思いますよね😑
旦那さんがいくつの方が分かりませんが、周りを含めある程度落ち着かないと難しいのかなーなんて思ってます😭

• coko.ma

coko.ma

旦那は30になりますが、よくあそぶメンバーはまだ周りは子供がいる家庭はいますせん😂しかし旅行に行くメンバーの中には大丈夫なの?と言ってきた人もいるみたいなのですが、大丈夫っしょ!とか言ってるんじゃないんですかねー。
    仕事復帰もありますし、このままの感じではほんとに困ります。😂

• 7月28日
なちこ

どこも同じですよー😅うちも同じかなぁー、気にせず自由奔放でーす。
行きたい時は、チューってしてきます😂わたしの心の中は、『なにしとんじゃー、ワレー!!!🤬』ってさけんでます。
まぁ、いない方がらくなんで、子供達もブラブラしに行ってます😬
ほんと、育児していると些細なことでイライラするのはあたりまえですよねー??
男は皆、ずっとどくしんきぶんですよー!
が、旅行はNGですね!
家族込みで行くならまだしも、いかないのが当たり前!
慰安旅行なら仕方ないですが、友達となんて、ありえないです。

• coko.ma

coko.ma

ほんとムカつきます。
    たまにはストレス発散しておいでとか言われますが、遊んでいる娘の隣で昼寝をしてしまうような人なので、任せられません😂
    ちなみに旅行のメンバーは友達+仕事の仲良しメンバーなのですが、わたしもしょっちゅう合ってますし、みんなで遊んだりするメンバーなんですよ😂
    しかも男飲みとかいうくだらない会が年に2回あって、呑みつぶれる会みたいなんですが、ほんとクソだー!って毎回思います!

• 7月28日
うさまろ⋈*

俺がいないとってなんなんでしょうね(笑)私の旦那も言います、それ(笑)
女は家庭を持つと気軽に集まれなくなるのに、そっちはここじゃないと集まれないからとかで盆休みは全部埋まってます。結構予定あるやんけってそんなに集まれるってことは、男どもはどこも一緒だなって思ってます😪

• coko.ma

coko.ma

その発言。やばいですよね😂
    まさか他にいるとは🤣🤣
    妊娠期間からずっと変わりません。
    ほんといちいちくだらないし、なんか言うとふてくされたりでめんどくさいです。

• 7月28日
うにニャン

男って自己中が多いですよね。私はもう母子家庭だと思うようにしました!笑
家の事や旅行に連れてってもらえなくても、一緒に行ってくれないではなく、子供の思い出残してあげたいから子供と2人で行くけど、あんたも行く?的な感じで。
そう言われると、行きたくならないかな・・・笑

• coko.ma

coko.ma

私の友達でもシングルマザーの気分って人がいてようやく分かりました😂
    うちの場合は必ず機嫌取りをしてくるのがまたムカつきます。
    だったらするなってwww

• 7月28日
きき

うちも昨日盆前に休みとって海行くわ!一泊するから〜って言われました
盆は休みないし、休みもなかなかとれずとれても私は自由にさせてます。
で、泊まりで行くんだ…って感じです🙄

私が去年子ども連れて一泊友人達と旅行に行くと言ったらブチギレられたんですよね。 俺は結婚したから泊まりは無しって決めてるのに。って。
折角の楽しい旅行計画もブチブチ言われて台無し。
自分はいいんかい!って今まさにモヤモヤしてます🤯

• coko.ma

coko.ma

ほんとそれどす。笑
    私は保育士なのですが、今のところ育児に対してなにも大変ではないので、それをぼやいているから調子に乗ってるのかもしれないです😂
    自分はいいけど、やられるときれますよね。

• 7月28日
❤︎り❤︎え❤︎

私の旦那もだけど、イクメンは育児する男なら『育児脳』が育たない人もいるんだなと思います。

俺がいなきゃ始まらない=あなたが居なくても平気。と言ってみるとか。
1日だけと勘違いするかも。だけどいないフリして自分でする。

私も夏休みが欲しいから(旦那が休みの日に合わせて)この日 夏休みに取ったから と強行するとか。
でも子どもが心配ですが・・・。

• coko.ma

coko.ma

ほんとバカですよね😂
    私が余裕こいてるので完全に調子に乗ってます。

• 7月28日

すごい分かります‼︎
こっちは子ども出来て
夜なんてどこにも出掛けられず
友達との予定もたくさん
キャンセルしてるのに
子ども出来ても変わらず
普通に出掛けて行く旦那
ムカつきます ww
私もすごいイライラします😂
でも家だけぢゃないんだと
少し安心しました😅

• coko.ma

coko.ma

ほんと自由でいいですよね。
    旦那は飲み会や遊びの約束を断るたびに断ったアピールしてきます。笑

• 7月28日
さくら

俺がいなきゃ始まらないなら始めなくていいんじゃないと思いました😂笑
うちの旦那も先月急に女友達の結婚式の二次会に行くと結婚式の1週間前に言い出し、チケットも私に確認する前に予約して、しかもその日は家族で出かける予定だったのに九州から東京まで勝手に行ってしまいましたよ💢
男はいつまでたってもガキなのでいないものと思ってます!
でも、自分勝手な事ばかりするなら予告無しに離婚すると伝えてあります✨
イライラすると自分と子供が損するだけです😄

• coko.ma

coko.ma

ほんとうざいですよね😂
    寝坊しちゃった!っと起きてきました。笑
    うざすぎます。

ほんと子供以下なので
    困ります。😂

• 7月28日