※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるっぺ
ココロ・悩み

彼の物が手についた際、妊娠の心配があるか相談です。排卵日3日前で、カウパー腺の影響について知りたいです。

失礼します。
彼の物が立っていたので生で触っていたのですが彼がぱんつから出して私の手を取り、物を私の手につけたので触っていました。
立っているだけでカウパー腺って出ますか?
もし出ていて手についたカウパー腺で膣に少し手を入れたら妊娠しますか?
触る時には私のずぼんとぱんつを触っています。
排卵日3日前です。
答えていただくと有り難いです。

コメント

deleted user

妊娠はないと思います(;・ω・)

  • あるっぺ

    あるっぺ

    排卵日3日前なんですけど大丈夫ですかね?
    ぱんつとか太ももとかも触っていたと思います。

    • 12月2日
ゆう

しないですよ。まず精子は空気にふれたら生きられないですから。

  • あるっぺ

    あるっぺ

    立っているだけでカウパー腺って出ますか?

    • 12月2日
  • ゆう

    ゆう

    出るのは出ますよ。透明でとろっとしたものです

    • 12月2日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    触った時は出てる感じはなかったんです

    • 12月2日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですか。

    • 12月2日
Haru♡mama

ありえませんね(´・_・`)

  • あるっぺ

    あるっぺ

    カウパー腺がついた手では妊娠はないって事ですか?

    • 12月2日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    する人はすると思いますが
    周りで聞いた事はありません
    我慢汁だけで妊娠した方は
    いましたが。。
    妊娠する確率は低いと思いますよ!

    • 12月3日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    がまん汁とカウパー腺って一緒ですよね?
    その方って物を入れてがまん汁で妊娠されたんですか?

    • 12月3日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そこまでは詳しくないので
    分かりかねますが
    最後まで行為をしてます。
    中には出してないらしいです。

    • 12月3日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    最後までされたんですね。

    • 12月3日
あこ

下着や太ももを触っただけなら妊娠はしません。
行為をするなとは言いませんが、出来て困るなら避妊の勉強して下さい。

  • あるっぺ

    あるっぺ

    下着などを履いていたのでその間から指を入れたという感じです。
    下着やずぼんの間に手を入れて入れていました
    それでも可能性はありますか?

    • 12月2日
  • あこ

    あこ

    上の方がおっしゃってますが、精子は空気に触れると死んでしまう、と言われています。
    妊娠希望ではないのですよね?
    先程も言いましたが、自分の身を守るために勉強しましょうね。
    妊娠したか不安でストレスを感じ、そのストレスが原因で生理が遅れ、余計不安になる、といった悪循環にもなりかねませんよ。

    • 12月2日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    希望ではありません。
    勉強きちんとしたいと思います

    • 12月2日
deleted user

妊娠はないと思いますよ(*_*)
できて困るならまずお勉強してください!!

  • あるっぺ

    あるっぺ

    お答え頂いて有り難うございます。
    勉強したいと思います。

    股を触る前にずぼんやぱんつを触っているんですがずぼんやぱんつを触った時にずぼんやぱんつにカウパー腺がついて指にはもうついてないって感じですかね?

    • 12月2日
あゆみ

直接モノを挿入してなければ、ほぼ100パーセント妊娠はないと思いますが…
他の方もおっしゃられてますが、精子は空気に触れると死んでしまうそうなので
手に着いた我慢汁とかをいくら膣内に入れたからって妊娠には至らないかと。

  • あるっぺ

    あるっぺ

    物を入れてませんし射精もしてません
    上下に動かして上げてたんですが痛いと言っていました
    本人も出てないって言ってます

    • 12月2日
  • あゆみ

    あゆみ

    要するに、挿入はしていない
    あるっぺさんが彼氏さんのものを手で触っていた
    ということですよね?

    じゃあ本当に妊娠の可能性はないと思います!

    • 12月2日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    そういう事です。
    ですが彼が自分のぱんつから物を出したのとしまったのでその時についたのでは?と不安になっています

    • 12月2日
  • あゆみ

    あゆみ

    大丈夫です!
    出した時もしまったときも
    空気に触れてますから
    精子は生きていたくても逆に死んでしまいますよ💦

    とりあえず安心して下さい!
    落ち着いたら常識範囲内の性知識は身につけて置かれた方が今後のためだと思いますよ💦

    • 12月2日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    そうですか!
    親切に有り難うございます🙏

    きちんと知識を入れたいと思います。

    • 12月2日
_abc

妊娠はないと思います。
どうなれば妊娠するか等、一度きちんと調べた方がいいですよ😌

  • あるっぺ

    あるっぺ

    排卵日3日前なのですが大丈夫ですかね?

    • 12月2日
  • _abc

    _abc


    大丈夫ですよ。😌
    妊娠希望でないならきちっと知識を入れてからがいいと思いますよ。

    • 12月2日
  • あるっぺ

    あるっぺ

    希望ではありません。
    きちんと知識を入れたいと思います

    • 12月2日