※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kst..m
家族・旦那

来月、旦那の誕生日があるのですがどのようにお祝いしてあげようか迷っ…

来月、旦那の誕生日があるのですがどのようにお祝いしてあげようか迷っています😟
24日の金曜日が誕生日です。お祝いするのであれば土日などのほうが出掛けたりゆっくりできるかな?とも思いますが25日は子供の通っているこども園の夏祭り🎆で26日は旦那の都合が悪いです😢なので24日金曜日の夜しかないかなーと思ってます(>_<)
今までだとこども達を親にお願いして近くの飲み屋にいって飲んだりして🏠帰って来てからケーキ🎂のパターンほとんどです😃
親は子供を預けることは可能です。サプライズ的なのは私は旦那からしてもらったことありますが、自分はなかなかしたくても苦手でしてあげたことありません(T_T)
サプライズでなくてもいいので何か案ある方いたら教えてください🙇
ちなみに…旦那は食べること好きで特に肉が好きです🍗お酒も(笑)

コメント

ゆいまま

誕生日イベント中々頭を抱えちゃいますよね😅
お子さんは一緒にお祝いはしないんですか?🤔
うちは、夜ご飯食べにいこうって誘って知り合いのご飯やさんにケーキやシャンパン御願いしといて旦那の大事な友達も一緒にお祝いしてくれるってのはやりました😃
皆わざわざ集まってくれてお祝いってのに感動してはりました😁

あとは、サプライズて訳じゃないですがケーキも普通のじゃなく旦那の大好きなガンダムやったり、
お家の時はフレンチフルコースっぽくしたりくらいですかね😅

  • kst..m

    kst..m

    朝からありがとうございます🙇
    いつも家族でお休みのときに出掛けてる分、お互いの誕生日のときだけは親にお願いして二人で出掛けてます!
    どこかにご飯食べに行こうと思ってますが場所も悩んでて(>_<)肉や酒好きだとなると飲み屋とか焼き肉しか思い付かず(笑)

    ケーキ🎂も甘いと沢山食べる人ではないのでケーキ🎂も迷ってます(笑)でも好きなものをケーキにデザインしてもらうのもいいですね✨

    • 7月28日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    あ、場所まちがえました😢💦すみません💦💦💦

    • 7月28日
ゆいまま

二人でおでかけは羨ましいです♥️
ホテルの鉄板焼や肉バル位しか浮かばないですねぇ🤔💦
そこも、ケーキ頼んどいたら用意してくれると思います😃

いい誕生日になるといいですね✨
私も毎年どうしようと悩みまくりです(>_<)

  • kst..m

    kst..m

    ※場所大丈夫ですよ✨

    無難に焼き肉予約していくのもいいかなーって思ってます!
    考えてるところ、確か誕生日のケーキとか肉ケーキみたいなの頼んでおくと出してくれた気がするので(>_<)
    でも毎年給料日前で金銭面でも悩んでます(笑)今年は大丈夫そうですが🤣←

    • 7月28日