※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
家族・旦那

旦那は"この日、飲み会だから!"の一言でOK。私は"歯医者行きたいんだ…

旦那は"この日、飲み会だから!"の一言でOK。
私は"歯医者行きたいんだけど、この日娘見てくれる?"って
いちいちお伺いをたてないといけない。
娘は2人の子どもなのに、何でこんな事になるのかな。

コメント

ぼくちゃん

ほんとですよねー😩
男は ほんと気楽!!

• しゃぼん

しゃぼん

分かってもらえて嬉しいです!
    旦那は自由なのに、私は病院行くのでさえ言わなきゃいけない。
    こんなの絶対おかしい!

• 7月28日
ぴっぴ

めっちゃわかります!!
ほんと自由でいいですよね…
こっちは病院いくにも何日も前から言ってお願いして、
当日、お昼ゴハンもすべて準備して、作ったから食べさせてね オムツも替えてあげてね→はーい(嫌々)

ほんと、毎度イライラします。
気持ちよく出かけられたことほとんど無いです(笑)

くまいぬ

本当それ!わかります!!
病院、買い物、美容室ぜーんぶ旦那の予定を聞いてからしか予定立てられない。
しかも行くときもご飯とかその他色々用意して段取りして行かないといけないから1人バタバタ💦
旦那はいっつも勝手に予定決定してから伝えてくるし出掛ける前も自分の用意だけでいいし…
本当不公平〜!!

たぁ

わかります(>_<)
美容院、買い物、友達と会う、病院、などなど予定聞いてからじゃないとってなると大変ですよね(>_<)💦💦
ご飯の用意と娘のお出かけバックの準備ととバタバタしてるのを横目にうちの旦那はYouTubeみてたり携帯やっててイラッとします…(>_<)

h

ほんと言うだけだから楽ですよねー😅
ほとんど仕事行くか遊びに行くかの人なんで、はなから頼りにせず、自分でどうにかしてます(笑)
たまに、薬局などコンビニの近場行く時にみよって!って頼むぐらいですかね〜😂

しゃぼん

私だけがこんな思いしてるんじゃないんですね!!
みなさん、お出かけ問題ありますよね!!
何か良い解決方法ないんか毎日考えてます!