※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
家族・旦那

結婚して子どもいるのに独身の頃と同じように普通に夜遊びに誘う旦那の…

結婚して子どもいるのに独身の頃と同じように普通に夜遊びに誘う旦那の友達。誘われたら断らない旦那。
いつまで独身気分なんだろーか。
そして、旦那の友達、旦那本人も 私に一緒に来ればいいのにーって毎回言ってきて、断ると えーなんでって、行くわけないだろ😂
まだ小さい赤ちゃんいるのに。
こっちは、遊んでる間、ご飯食べさせて風呂入れて寝かしつけて家事してるんだよーーー。
旦那に遊びに行くなというわけじゃないけど、頻度多くて、周りも誘うのもうちょっと考えてほしい。

コメント

さくら

うわー!全く同じ気持ちです!なんなら家に呼ぼうとしますからね・・・
夜中騒いだら起きるからやめてと言っても、たまにならいけると・・・💦(;´ω`)アホなの・・・男ってほんとに・・・

• ろはす

ろはす

うちも、今はないですが子どもが3ヶ月くらいの頃遊んだ後に友達を家に入れて夜中までゲームしてましたよ😅
    ほんとアホばっかり。気遣え!😂😂

• 7月28日
  • さくら

さくら

うわー!ほんま同じような旦那ですねwうちもいつ呼ぶかわからない状態です💦まだ2ヶ月なるとこなのに・・・

その友達達が独身な理由わかるわ・・・って思いました(;´ω`)

• 7月30日
jj

私は旦那の友達に釘さしましたよ笑
独身は終わり父になった旦那を誘わないで下さいと☺️

• ろはす

ろはす

言いたいです😂たまにならいいですがしょっちゅうなので😂

• 7月28日
  • jj

jj

私は旦那のスマホから、送りつけました!
    これから誘っても旦那を行かせることはありません。と☺️
    それからは誘われなくなりました!

• 7月28日
母娘でキティラー

小さい赤ちゃん連れで行きやすい場所なら一緒に来ればいいのにと言われても行きやすいですけど、夜に遊びにとか言われたら行きたくなくなりますよね。

月に1回以上なんですか?

• ろはす

ろはす

夜は子ども連れ出したくないので、行けないです。なのに毎回夜だし帰りが夜中や朝方になることもあります。週2くらいです😩

• 7月28日
ぱにっくママ

うちの旦那も生まれてしばらくはそうでしたよー😰
帰りが夜中2時の時があって、帰ってきた瞬間ビンタしてやりました😂
なんで怒ってるかも分からなかったみたいですが、それからはなくなりました👍

ムラサキ

すごーく分かります。
ママを飲みに誘うのはダメだけど、パパは誘っていい理由って何?って感じ。

ハッキリ言った方が良いですよ。
男の人って、本当に、見事に、まるで察しませんから。

私も度々ブチ切れました。
「この子は私だけの子供なんですかね?」
「都合のいい時だけ可愛がれば良いんだからいいよね。父親より叔父さんて感じだよね」
「(深夜帰宅した旦那に)私も今から飲みに行ってきていいかな?ストレス溜まってるんだよね、ずっと家の中で1人で育児して呑気に遊んでるあなたのこと待ってたから」
「そんなに友達大切なら、老後は友達に世話してもらえば?」

等々…。笑

最近は飲みに行った日は、なるべく早く帰ってくるようになったし、すごーく申し訳なさそうにするようになりましたよ。笑

でも、私だったら(子供には悪いけど)試しに子供連れて行ってみるかな。
で、ギャンギャン泣かせて、「子育て大変アピール」して、こうやって旦那が遊んでる時に1人でこの子見てるのは凄く大変なんですよね、だから出来れば出ないで欲しい」って言って、さっさと帰ってくるかも。

さっこ

友達、何考えてるんだろって思いますよね😫
うちの旦那の同期(独身)も、平気で飲み会やら泊まりの旅行とか誘ってきます💦
育児とか経験したことないからわからないだけで、しょうがないんだろうけど・・それでも想像力働かせたら普通わからないかな?って感じですよね😂

\(^^)/

えぇ、私の家も全く一緒です!!
昼間ならまだしも、夜誘われるとうざってなりますよ笑

自分は仕事してるしって感じで言われるんですけど、こっちはお前がいない間育児も家事もしてるんだけど?って感じです🙁