※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

臨月に入りました。予定日は8月24日です。おりもの増加、お腹の張り、胎動強く感じます。様子はいかがでしょうか?

今日から臨月に入りました〜❤︎やっと!(笑)
予定日は8月24日です!近い方様子はどうですか〜?
私は最近おりものが増えたり、お腹の張りが多くなったり
まだまだ胎動は強く感じます!

コメント

とと

妊婦とかではないですが、
8月24日は私も誕生日ですー笑
なんか嬉しくてコメントしてしまいました!笑

• 🐻

🐻

わーそうなんですね❤︎
    コメントありがとうございます😊

• 7月27日
m

予定日8月25日で明日から臨月です😂
おりものの量も色も匂いも変わってきました!胎動は同じくつよいです🤣‼️けど、昨日から前駆陣痛?らしきものが来ていてちょっと不安です😭

• 🐻

🐻

いよいよですね〜❤︎
    まだ週数的にはやいですもんねー😭
    お腹下がってたりしますか?

• 7月27日
  • m

m

いよいよですね😌
    お腹も下がってきました!みなさんの見てるとまだまだ下がるんだろうなとは思うんですけど😂
    hさんは経産婦さんだから予定よりはやく産まれるかもですよね😌💓

• 7月27日
amママ

8/25予定日です!
張りはないですがたまに陣痛っぽい腹痛がでてお腹が張るので前駆陣痛かな?って感じで様子見てます!
気持ち的にはもう出したいけどなるだけ37週以上になってでてきてねーって話しかけてます!
胎動は最近大人しくなった気がします!動いたら痛いけど(笑)

• 🐻

🐻

予定日近くて2歳差同じですね❤︎
    ほんともー早く終わりたくてしょうがないですけどとりあえずお盆過ぎてからで〜って言ってます(笑)

• 7月27日
  • amママ

amママ

お盆入院費とか高くなりそうですもんね(笑)
    2歳差が理想だったんでタイミングよくできてくれてよかったなぁと思う反面、ママっ子の娘がどうなってしまうのかいまから心配です😓

• 7月27日

予定日8月26日です👶🏻💕

おりものはめっちゃ増えて、夜になるとお腹痛くなります( ´ཫ`);;;;前駆陣痛なんですかね🤔?

胎動は相変わらず元気です(笑)

meg

私は8月10日に計画無痛分娩予定です😆
臨月になっても胎動は元気で毎日生まれてくるのが楽しみで待ち遠しいです❤
2日前の検診で赤ちゃんの体重が2940gだったからそろそろ生まれてくたらなぁって思ってます(●´ω`●)

りな

8月25日が予定日で明日で臨月です😚💕
病院でももっともっと動いてって言われてます🤣
おりものも増えてきた気がします!!まだまだボコボコ元気に動きます👶💓前駆陣痛はなんかよくわからなくて...😣あと少しドキドキですね😆💕お互い頑張りましょう✨

Rirry...

3人目妊娠中の8月25日予定日です!
今日からやっと私も臨月突入(。•́•̀。)💦
胎動はたまに痛いくらい感じますよ!
足の付け根の痛み、吐き気、いぼ痔、
張り、腰から背中にかけての痛みに悩まされてます(。•́•̀。)💦

シロ

私も予定日8月24日です!!❤️
お腹の張りがだいぶ頻繁になってきて出産に向けて準備が始まってるのかなと思うといろいろ不安が多くなってきます😭
それと一緒に赤ちゃんに会えると思うと嬉しさと楽しみでドキドキワクワクしますよね💓

あかり

8月23日予定日です!まだ前駆陣痛らしきものもなく・・・いつになるやらとドキドキ💓してます!