※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmw
ココロ・悩み

胎動が弱くなった不安と、来週の予定について相談です。

昨日の夜から胎動が減ったような.....
昨日のお昼まではドカドカやってくれてたけど夜になってそれから寝るまで感じれず、今日の朝から胎動あったから少し安心して...
けどなんだか今まで感じてた胎動よりも弱くなったような感覚がだいぶ開くようになったような....
調べたら半日以上動きが感じれなかったら電話して病院行ってみたいな感じだけど、半日以上感じれてないわけでもないし、なんだこれは😭
来週は妹がうちまで遊びに来てくれて(もちろん体を配慮しながら)観光やら連れて行かなきゃなのに今こんなことなってたら不安しかない😭😭

コメント

みー

不安なことがあるのならば、病院に電話して聞くのが一番ですよ😊
動けるスペースが少なくなって来てるから、前よりは少なくなるとは言われてますが、産むまでドコドコしてる方もいますし、やはりそこも個人差があるので😅
何かと厳しかった私が出産した病院は一時間胎動が感じなければ連絡くださいと言ってました💦
いくらなんでも、ずっと胎動ばかり気にしては生活は出来ないので、たまに確認でトントンとノックはしてましたよ。

• mmmw

mmmw

やっぱ不安なら病院に電話するのが一番ですよね😵
    確認でトントンとノックしても返事があまり返って来ないのでここ数時間は不安でたまりませんね😨

• 7月27日
ムチムチくん

私も不安になって病院行ったことあります❗
割りと胎動激しい方だったので、
少しでも感じないと不安で不安で😣
何かあってからじゃ遅いですし、
自分の精神安定のためにも行ってよかったと思います😌

• mmmw

mmmw

そうですよね😣明日土曜で旦那もいるし連れて行ってもらおうと思います😣😣

• 7月27日
  • ムチムチくん

ムチムチくん

明日台風ですが大丈夫ですか?💦💦💦

• 7月27日
  • mmmw

mmmw

私は海外に住んでるので大丈夫です😃
    何だか今回の台風は3年前のと似てる?みたいの見たので気をつけてくださいね😭

• 7月27日
  • ムチムチくん

ムチムチくん

海外在住😍ステキ😍
    気をつけて行って来て下さいね❗
    こちらも気をつけます😣

• 7月27日