※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ごはん
子育て・グッズ

お昼寝の寝かしつけ方法についてどうしていますか?おっぱいで寝かしつけるか、ギャン泣きして寝るのを待つか、月齢の近い子が毛布をカミカミしながら自分で寝ていたので驚きました。

お昼寝のときの寝かしつけの方法どうしていますか?
うちはおっぱい中に寝てしまうか、ギャン泣きして寝るのを待つスタイルです。
月齢の近い子が毛布をカミカミしながら自分で静かに寝ていたのでびっくりしました‼️

コメント

ラテ∞

愚図り始めて抱っこすれば寝てましたが、最近は抱っこでも抱っこ紐じゃないとダメになりました🙍それかおっぱい飲んでそのまま寝るかです😪
安心して寝れるアイテムがあると助かりますよね😭✨✨

• 納豆ごはん

納豆ごはん

抱っこ紐安心するんですかねぇ😊私も家でも抱っこ紐試してみます!

• 7月27日
(•ө•)

うまくいけば自分で勝手に寝てくれますがうまく寝られない時は抱っこ紐です❣️

• 納豆ごはん

納豆ごはん

自分で勝手に寝るのすごいですね‼️うちの息子はどんなに眠くても動き続けるので、寝てくれ〜と思います😅

• 7月27日
びーちゃん

6ヶ月の時から添い寝で勝手に寝てくれるようになりました😊
娘は枕の裾が大好きでそれをニギニギしながら寝ます💕

• 納豆ごはん

納豆ごはん

すごいですね!枕の裾ニギニギ可愛いです❤️うちの子もやらないかなぁ笑

• 7月27日