※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

新生児から使っているチャイルドシートが窮屈になり、一歳半の息子のために新しいものを探しています。気になるのは日本育児、エールベベ、アップリカの製品です。

一歳から使えるチャイルドシートについてです。
今使っている、新生児から使えるチャイルドシートが窮屈になってきたので買い替えを考えています。
息子は一歳半です。

皆様どういったものを使ってますか?
今気になってるのは
日本育児 トラベルベスト EC フィックス
エールベベ パパットグランス
アップリカ フォームフィット
です。

コメント

私も息子に先日レカロを買いました✩︎

• れん

れん

レカロですか。
    ありがとうございます調べてみます!!

• 7月27日
もmo☆

初めレカロのチャイルドシートを買い、次はレカロのジュニアシートを買いました。
(車が2台あるので)

• れん

れん

レカロですか。
    初めて聞きました。
    二台目も買うっていうことは、使い勝手がきっといいんですね。調べてみます!!

• 7月27日
まる

フオームフィット、いいですよ❣️
成長に合わせて頭部の高さを上下で調整できます。少しだけリクライニングできます。新色のブラックも出たようです。
パパットは車の椅子がリクライニングしないとダメです。パパット自体にリクライニングは無いので。

• れん

れん

フォームフィットいいですか。リクライニングできると便利ですよね。

トラベルベスト EC FIX はどうですか?
    値段的には理想なんですが、実店舗にもあまり置いてないので、売れてないのかなと思ったりしてます💦

• 7月28日
  • まる

まる

そうですね、トラベルベストはあまり売れてません😑フォームフィットは売れてますが✨フオームフィットのブラックが出るので、より人気が出ると思われます。

• 7月28日