※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makuahine
妊活

オムロンのクリアブルーを使って、生理予定日4日前にフライング検査しても反応はあるでしょうか?待ちきれないです。

オムロンのクリアブルーを買いました。
生理予定日4日前なんですが、フライングでうっすらでも反応はありますかねー...?

生理予定日1週間後なんて待てなーい(>_<)

コメント

ぴーやん

あたしも4日前です!
待てない気持ちわかります~(>_<)一緒です!!
ちなみに今朝ラッキーテストしたら陰性でした(T_T)(T_T)
授かりたいですよね(;_;)

• makuahine

makuahine

授かりたいですね...ホントに。
    最近はあまり力まないように、ゆるーーーく妊活してるのですが、やっぱり待てなくて^^;

• 12月2日
りりーー

私はチェックワンファストで3日前にくっきり陽性が出ました!ちなみに処方箋受付のある薬局で購入しました。

その後、生理予定日前日にもう一度クリアブルーをしたら薄めでしたがくっきり出ましたよ^ ^ 妊娠していれば、生理1週間後にならなくても反応あると思います♡
ただ、フライグはそのあともし化学流産とかがあればその事実を目の当たりにしてしまうことにあるので、反応が出ても100%喜ばないようにだけ気をつけてました。

• makuahine

makuahine

そうですね、化学流産もあるのでフライングがいいのかどうかとは分かってるのですが...毎月、生理1週間前ぐらいからソワソワしてしまいます(笑)
    陽性が出るなら早くやってみたいけど、真っ白だったら...と思うとガッカリすることにビビってしまったり。。。
    あまり期待せず、とりあえずは生理予定日まで待ってみようかなー...

• 12月2日
ぶんたママ

妊娠してたら四日前なら確実に反応しますよ。
私は生理予定日10日前でもうっすら線でましたから☆
生理予定日なんてほとんどはっきりでますよ。

でもクリアブルーは不良品多いのできちんとでるか分からないですm(_ _)m

• makuahine

makuahine

そうなんですね✴︎
    そんなにフライングでも反応あるものなんですね...そしてクリアブルーの不良品のことも無知でした´д` ;
    早く知ってまたガッカリするのも嫌なので(笑)、もう少しソワソワして我慢してから、検査薬してみます♡

• 12月2日
K

わたしも生理4日前で待ちきれなくて、結果はこんなかんじでした!!!!クリアブルーではないですが、、、、
でもhgc注射をしているので、それで反応した可能性もあるかもなのです(;;;;;°∇°)笑

• K

K

すごく薄っすらですけど(;´Д`A笑

• 12月2日
  • makuahine

makuahine

おめでとうございます♡
    同じカテの質問を見ていると、うっすらでも反応があれば可能性は大みたいですね✴︎
    ガッカリするのが怖くて、私はまだ検査薬できてません^^;

• 12月2日
  • K

K

でも、わたしは注射からまだ9日しかたってないのでそれが反応した可能性大です、、、、😭笑
    だから明日もやってみます!笑

• 12月2日
  • makuahine

makuahine

そうなんですね(*_*)
    いい結果だといいですね♡

• 12月2日
  • K

K

makuahineさんも赤ちゃんきてくれてると良いですね💕💕

• 12月2日