※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
子育て・グッズ

寝返り練習中の赤ちゃんがバタバタするので、トイレや料理中にバウンサーに乗せるのがいいか悩んでいます。他に良い方法はありますか?

最近寝返りの練習を始めてぐるりと回転して首をあげますがすぐ力尽きて頭を下げてしまい、バタバタになります。私がみてる時はいいですが、トイレの時とか料理作る時とか、お風呂のときとりあえずバウンサーに乗せてるのがいいのかな?と思っていますが他に何かいい方法ありますか?

コメント

Rim

バウンサーより床のほうが落ちる心配ないです‼️

• てくてく

てくてく

窒息が怖くてバウンサーなら動けないかな?と思ったんですけど、おちちゃいますかね?

• 7月27日
  • Rim

Rim

首の向き変えられるのであれば
    窒息は大丈夫だと思います🤔

寝返りできたら体持ち上げたりしてるので
    ハイハイや筋肉がつくの遅くなりそうで私は床でコロコロ勝手にさせてます‼️

• 7月27日
  • てくてく

てくてく

すみません間違えました、お風呂の待機時どうしてましたか?

• 7月27日
  • Rim

Rim

お風呂の待機中もリビングの床です!
    (ラグの上)
    今はお風呂の中にベビーチェアあるのでそこにいます❣️

• 7月27日
  • てくてく

てくてく

そんないすあるんですね!調べて見ます!ありがとうございました😊

• 7月27日
てくてく

お風呂の待機時どうしてましたか?