※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅな
妊娠・出産

夜中に目が覚めてお腹の張りを感じ、横になると痛くて起き上がったり寝返りを繰り返しました。張りは少し引いてきたが、時々痛みがあります。旦那は病院へ行くべきだと言いますが、大丈夫でしょうか?

夜中に暑さで目が覚めてからお腹の張りを感じ横になるのも痛く起き上がったり寝転がったりを繰り返して少し仮眠とったくらいで朝を迎えてしまいました…昨日健診だったのですが特に異常もなく終わりました…
今は張りが少しだけ引き横になれるくらいまでにはなりました…たまにギューッと痛くなりますがこのまま様子見でも大丈夫でしょうか😢
旦那は動けるなら病院言った方がいいと言っているのですがやはり行くべきでしょうか😔

コメント

ラッキー

まずは病院に電話してみたらどうでしょうか??行けるなら行った方がいいと思いますよ!
何もなければ何もないで、安心できますし😊

• ちゅな

ちゅな

ありがとうございます😢
    病院電話してみた方いいですよね😣

• 7月27日
ラッキー

はい!状況を伝えれば、急ぎで診てもらった方がいいのか、様子見でいいのか指示してもらえると思いますよ😊
私は、ポリープがあってよく出血するので、迷ったときは電話するようにと言われてます。不安なときは病院行ってます!

• ちゅな

ちゅな

ありがとうございます!

• 7月27日
aya

私も最近お腹の下の方がぎゅーってなって息がしにくくなること多々ありますよ(´・ω・`)

前駆陣痛かな?って思ってます(*⁰▿⁰*)

胎動も元気すぎるくらいあるし、
出血もないので来週の検診まで様子見る予定です(*´ω`*)

でも心配なら病院にとりあえず電話してみるのもいいかもしれませんね(´・ω・`)

まだ33週じゃ産まれてくるのには早いし、、(´・ω・`)

• ちゅな

ちゅな

胎動も凄すぎてそれもまた
    痛いんですよね…😅
    でも病院苦手で……そうも言ってられないのも分かるんですが電話…と思うと寝てれば治るかなって思っちゃって😢
    動けるから大丈夫ですかね😅

• 7月27日
  • aya

aya

私も病院嫌いで、妊娠してなかったら体調崩しても行きたくない派ですww

本当痛いですよね(T ^ T)
    最近は声出ちゃうぐらい痛くて辛いです(´・ω・`)w

今はお腹痛いのどうですか?(´・ω・`)

出血とか激しい痛みがないようなら、私だったらもう少し様子見てみるかもしれないです(*´ω`*)

とりあえず今日は安静にしておくとか(´・ω・`)

• 7月27日
  • ちゅな

ちゅな

わー!同じです🤣
    自力で治す派です(笑)

夜中んーんーんーって
    ずっと唸ってました😅

なんか思っ苦しい感じに
    なったので少し動いて
    見たら治るかな…と
    洗濯と掃除してみようかと😣

ちょっと張るのとたまにお股のとこの上の骨?がギューンって痛むくらいで出血も無いから病院見送ります😅

• 7月27日
みっち

張りの長さなどはかってもいいと思います!
病院にそれは聞かれると思いますね。お昼までに様子を見てみればどうですか?
胎動も出血や破水の感覚の有無を確認してから電話してもいいかもしれませんね。

• ちゅな

ちゅな

ありがとうございます!
    昼まで様子見てみます😣

• 7月27日