※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
家族・旦那

疲れてるし眠いから仲良し断ったら機嫌悪くなるのなんなのー?

疲れてるし眠いから仲良し断ったら
機嫌悪くなるのなんなのー?

コメント

みおみお

旦那さんの気持ち分かります。
反対に断られたらすごく悲しいし機嫌悪くはならないけど、心が傷つきます😭
断っても、明日ならいいよ、とか。
次のお仕事休みの日にしょ♥とか言ってあげてください。

• moeri

moeri

そうなんですね。産後私から誘うことが全く無いので、気持ちを分かってあげられず💭

• 7月27日
aya

相手にしてもらえなくて寂しいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

可愛い旦那さんですね(*´ω`*)

• moeri

moeri

可愛いと思える心の余裕が無かったです😥

• 7月27日
  • aya

aya

育児や家事で疲れちゃうし、産後もまだまだホルモンバランスが戻ってるわけじゃないから、性欲わかないですよね(´・ω・`)💦

私も正直触られるのも嫌っ!ってくらいでしたもん(´・ω・`)w

だけど旦那さんとのスキンシップなくなっちゃうと、旦那さんは寂しいんじゃないでしょうか?(*⁰▿⁰*)

そゆうときはちゃんと思ってることを説明して、優しく接してあげてください(*´ω`*)

めんどくさいかもしれないけど、大事なことな気がします(*´ω`*)💦

• 7月28日