※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モネ
妊娠・出産

1歳半の息子がいて、次の子は男の子か女の子か悩んでいます。兄弟構成についての経験談や、男女どちらも可愛いと感じています。

1歳半の息子がいます。
下の子そろそろ考えようかな〜と思ってるんですが、上が男の子の方、次は男の子女の子どちらが欲しいですか?
また、実際兄弟と兄妹いる方もどんな感じか教えていただきたいです!

私は最初女の子が欲しくて、でも産んでみたら男の子めちゃくちゃ可愛い!!となり今では息子ラブです❤️

次も男の子なら同性の兄弟可愛いだろうし、女の子なら妹に優しくする兄してる息子見れるのも萌えるし結局どっちでも可愛いかなっては思うんですが☺️

コメント

はなまる

女の子が欲しいです👧
将来いっしょに服買いに行ったりランチしたりしたくて😂

でも息子1人でもおバカな行動とったり沢山笑かしてくれるのに、これがもう1人男の子だったらどれだけ楽しいんだろうとも思います😂💕

  • モネ

    モネ

    私もそれがしたくて女の子欲しいと思ってます〜💕
    わかります☺️男の子ってやることほんと面白いですよね!

    • 7月28日
ゆうみぃ

息子が1歳8ヶ月の時に妊娠し、2歳5ヶ月の時に娘が生まれました。
私にとっては念願の女の子で、どんなお兄ちゃんになるか不安でしたが、妹にデレデレで可愛くてしょうがないみたいです。
今ではよき遊びで、ケンカもしますが、仲良し兄妹になりました♡
姉弟と違うのは、お兄ちゃんのいる妹って、気が強くて、好奇心旺盛でわんぱくな子が多いかな?と思います。
男の子2人だとケンカも激しいみたいなので、優しい兄になってくれてよかったと思います(*^^*)
今も気付くと、2人で抱き合ってたりしますよ(笑)

  • モネ

    モネ

    それは萌えますね☺️☺️☺️デレデレなの見てみたい!
    私が結構そんな感じなので、笑
    娘が産まれたら似た者同士喧嘩しないか心配ですがやっぱり女の子いいですね〜💕

    • 7月28日
さらい

同性よかったな?なんておもうじきもありましたが、異性でもなかよい兄妹だし、よかったです。

  • モネ

    モネ

    仲良ければどちらでも可愛いですよね💕
    うちも仲良くしてくれるといいなあ☺️

    • 7月28日
あおママ*

女の子も育ててみたいのと、妹がいると優しいお兄ちゃんになりそうなので女の子がいいなと思ってます☺️✨

男の子かわいいので男の子でももちろん歓迎ですが💕

  • モネ

    モネ

    それは思います!女の子だから大事に優しくしてくれると優しい子に育つんだろうなって思います💕

    • 7月28日