※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinc
妊娠・出産

フェルトで簡単に作れるディズニー系のオススメ作品を教えてください。

仕事を退職し、時間ができたので、フェルトで何か作りたいなぁ〜と思ってますヾ(❛◡❛)ノ
何かオススメあれば教えてください!
ちなみに、ディズニー系が好きです☆
裁縫初心者なので、簡単にできるもので何かあれば教えてください(〃▽〃)

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

布ブロック??ってのを作ろうと思ってます(^^)
布の積み木のブロックで子供が遊べるまでにあ〜んまで頑張って作ろうかなーっと思ってます(^^)♡

• pinc

pinc

布ブロックいいですね〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
    私は単純なのしかできなさそうですけど、参考にさせていただきます(^^)

• 12月2日
ぱんぬ⑅

キャラクターのマスコット作って、それぶら下げてモビールとかどうですか?(・д・。)

• pinc

pinc

モビールもイイですね(〃▽〃)
    マスコットこつこつ作っていこうかなぁ〜〜
    アイデアありがとうございます(^^)

• 12月2日
草組

私は女の子にはままごとセットみたいなの作ってあげようかなって思います♪
野菜と包丁やフォークなどのカトラリーとか♪
お人形って意外と難しくて凝り性なんでどこまでデフォルメしたらいいか悩みます( ;∀;)笑

多分ちびに与えてもパクッとくわえられるだけだし。笑

本屋とかで手芸用の本のコーナー見てると簡単に出来るフエルトのおもちゃの本とか結構ありますよ♪
この前はディズニーつむつむのキャラのぬいぐるみのとか見つけました♪
あーゆんでガーランドとか作って吊るしたら可愛い部屋になるんかなーと妄想だけして帰ってきました。笑

• pinc

pinc

女の子だったら、おままごとセットいいですね〜〜(^^)
    少し大きくなっても遊んでくれそう🎶
    私のコは男のコなので、どうしようかな〜⁇
    私も本屋さんの手芸コーナー見に行ってみます!
    ありがとうございます(〃▽〃)

• 12月2日