※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
お出かけ

8月にディズニーシーに行きます。息子連れて行くの初です。いろいろ不安…

8月にディズニーシーに行きます。
息子連れて行くの初です。いろいろ不安です。
2歳半、男子ですが、持ち物やリュックの大きさなど悩んでます!
良く遊びに行く方、何でも良いのでリアルなアドバイス下さい!
一応ネットで見て、ベビーカーは派手な目印付ける、ダサいシール貼って盗難防止などはやる予定です(笑)

コメント

まみたす

ベビーカーはレンタルありますよ!シーは階段多いのでランドの方が移動は楽です。暑いしアリエルの所は基本子供向けで優しいので中でそこだけでもかなりゆっくり遊べるかと!

まー

4月に行きました(*'∀'*)ベビーカーとかも別になにも工夫せず、普通にベビーカー置き場に貴重品以外の荷物も置いたまま乗り物とか乗ってましたけど大丈夫でしたよ‼暑いので熱中症に気をつけて︎楽しんできてください꒰#'ω`#꒱੭

kr

ディズニー好きで良く行きます!先週ランドに行きましたー!
真夏は初めて行きましたがかなり暑かったですw
駐車場からパークまで距離あるしグズられるのが嫌でベビーカーは持参しましたが大正解でした!
レンタルもあるけど借りるまでに案の定疲れたーと言い出してw
かなり暑かったので熱中症対策は必需品です!
冷感タオル、うちわ、子どもが濡れたとき&汗びっしょりになった時の着替え、汗拭きタオル2枚は絶対いります!
子どもと二人で行きましたが、大きめのリュックにカメラバッグに重装備で行きましたw
私はパーク内で手に持つ扇風機ミストを購入して中に水を入れて子どもに持たせてました!

シーには行ってないですが
飲み物は随時買って二人で500のペットボトル5本ぐらいアクエリアス、ソルティライチ飲みましたw
叩くだけで冷える保冷剤も売ってたので割高ですが何回か買いました!

あとはFPをいかにうまくとって並ぶ時間を少なくするかですね!
うちは週末でしたが最大30分程度並ぶのみで済みました!
暑いと思ったら人気がなく大人数で収容できる並ばなくて済む見るだけのアトラクションなどで涼んだりして結局朝7:30〜9:30まで居ました🤣

スミマセン、長くなります😭👍
・待ち時間アプリは是非入れておいてください!マップが見れるものなら尚良し!本当に便利です🤣
・マーメイドラグーン内、タワーオブテラー前に噴水エリアがあります。小さなお子さんは大抵はしゃいでびしょ濡れ必至なのでタオルと着替え(肌着・パンツも!)は必須です😂←私は娘の着替えを忘れてしまい子供服を買いに正反対のマーメイドラグーンまで走りました(笑)
・お昼になるとマーメイドラグーン内は大人も子どもも皆さん涼みに集まります。座る場所も無くなるので休憩するならお早めにです💦
・お土産は空いている午前中に買っておいてロッカーに置いておきましょう!
持ち物ですが、私の荷物は
★普通のリュックに①除菌ナップ②汗拭きタオル③使い捨てスタイ④日焼け止め(絶対必要)⑤財布&スマホ⑥扇子、
★ベビーカー(自前)には①着替え②フェイスタオル③飲み物④オムツセット
・ごみ袋も2~3枚くらい持っていくと何かと便利です😁