※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日2年ぶりに焼肉に行くことになりました。子が生まれてからは焼肉が…

愚痴ですがどなたか聞いて下さい。

今日2年ぶりに焼肉に行くことになりました。子が生まれてからは焼肉が大変そうで行けてませんでした。
それで夫がクーポン調べてたのに、出発すると携帯忘れたと。私が運転だったので私の携帯を渡して出しておいてと言いました。

焼肉を食べ、子供もかなり飽き始めてその場に居るのがキツくなってきたので私と子は先に車に戻る事にしました。
夫は子がそんな状態なのにまだ優雅にメニュー見て選んでるのでイライラ。
行く前にさっさと選んで頼もう。子が飽き始めたらキツイ。と作戦を立てていたのに理解していなかった。

そして会計を頼み、車で待っていると30分くらいして戻り、クーポン使ったか?と聞くと開けなかったと言う。
暗証番号を教えたのに、出来なかったと言い張り、一人でツンケンしてこの話終わり!とか言って何なの?
しまいにはトイレ我慢出来ない!とまた待たされて仕方なくても内心イライラ。

この件だけじゃなくて、頼んだ簡単な事も出来ないうえに指摘すると屁理屈ばかりでうんざり。会計くらい普通にこなしてよ。というかそもそも携帯持ってこないからこういう事になったのでは。

出来なかったとしても言い方が普通であればそっかーとなるのですが、いちいち喧嘩ごしで暗証番号入れたけど出来なかった!しつこい!この話終わり!とか言われるとムカつきませんか?

読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

そーちゃんママ

男の人ってなんでこう我が道を行くんですかね?
私も今日、子供が愚図ってたので
さっさかご飯食べて片付けて
子供あやしてるのに
旦那は隣でビール飲みながら優雅にご飯食べてました(笑)
それが焼肉なら、本当に殺意が芽生えますね(・_・;笑

最近は旦那には何を頼んでも仕方ないと割り切る事にしました💦笑
大きな長男。。私はこんな大きな子供産んだ覚えないよーってなりますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。どうして子が愚図ってるのに優雅にコーヒータイムしたり出来るんでしょうね?
    前までは先に車に行ってるねと言うだけでじゃあもういい!とイライラされ、せっかち過ぎるだなんだと文句言われ。
    本当に何頼んでも満足に出来ず、ガッカリです。私も基本諦めて何でも自分でやるようになってきました。疲れますよね。

• 7月26日
ペネロペ

それは腹立ちます。
なんなんですかね?
うちも以前、お昼頃起きてきて「〇〇食べ行きたい!」と言い出したのでなるべく近場をと思い(早く食べさせないと娘ぐずりだす)ナビまでセットしたのにいちゃもんつけられて(´д⊂)
まずありがとでよくない?そもそももっと早く起きれば?て言いたい事は沢山あったけど面倒な事になるのも目に見えてるので飲み込みました。
イライラする事いっぱいありますよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。気持ちわかってくれる人が居て救われました。夫は私が特別口うるさいと思ってるので。
    わかります。まずありがとう、ごめんねとか言えないんですかね??はじめにごめんね、何度かやったけどクーポン出来なかった。って言ってくれれば全然違うのに。
    いちいち喧嘩ごしでわざとらしいため息何度もされると、ガッカリの連続でした。

• 7月26日
はんぶんお月さま

それはムカつきますー😠
車でお子さんと30分も待たされたんですか!?ひどすぎ…
ケチな私にはクーポンの件が大ダメージです🤯
ほんと腹立ちますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食してバイキングで子と私が車で待つのは何度もあるのですが、そこからしておかしいかもしれませんよね?
    普通はじゃあ自分も行くよ…まだ食べたいけど仕方ない…ってなりますよね?
    けど早く行こうと言うとせっかちだなんだと言われ嫌な思いをしてきたので先に車に行ってるね!と言うしか無くなりました。

けど書いてて気付きましたが食べ放題に行くのをやめようと思います。食べ放題の店に行くと必ず私と子が先に戻る事になります。

私もクーポンの件がとても悔しくて。400円も損しました。

話聞いてくれてありがとうございます。

• 7月26日