※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

帝王切開で産後1ヶ月、ダイエットしたいです。体重は戻ったが体型が気になります。来年のウエディングフォトのために頑張りたいです。

帝王切開した方で、ダイエットした方!
いつからどんなことしましたか?
まだ産後1ヶ月ですが、痛くて普通の生活の8割くらいしか出来ません。完全母乳なので産前の体重にほぼ戻ったのですが、体型は変わり来年の5月にウエディングフォトを撮るので、ダイエットしたいです😭
ご回答よろしくお願いします😂💦💦

コメント

なな

完母、毎晩お鍋、整体で骨盤矯正&楽トレを週2で20㌔落ちました( *˙ω˙*)و グッ!

  • さきこ

    さきこ

    骨盤矯正やりたいです!傷治ったらデスが😂でも20キロってすごい!!

    • 7月26日
  • なな

    なな

    三ヶ月で戻りました🙌

    • 7月26日
  • さきこ

    さきこ

    妊娠中20キロ増えたってことですか?!

    • 7月26日
  • なな

    なな

    そーなんです(・∀・;)
    一人目も二人目も20㌔!
    でも元々が38㌔しかなかったせいか
    何も注意されなかったです( ̄▽ ̄;)

    • 7月27日
  • さきこ

    さきこ

    なるほどです!
    それは注意されないわけですね😊👌

    • 7月27日
  • なな

    なな

    太りやすくて戻りやすい体質だったみたいですヽ(*´∀`)ノ

    • 7月27日
ひまわり

来年5月なら大丈夫じゃないですか?
腹筋や腕立て伏せなど
子供抱っこのスクワットかなり効きます!

  • さきこ

    さきこ

    子供抱っこスクワットいいですねー
    筋力にだいぶ落ちちゃったからなぁ
    ありがとうございます😊

    • 7月26日
deleted user

今、テレビの得する人損する人で楽してダイエット特集してました!!
ご飯にもち麦混ぜて漬物食べるとか、スイカにきな粉とか笑笑

  • さきこ

    さきこ

    それ見てました笑
    続けられるかなーって食べ物多かったです😅💦

    • 7月26日
yoy

私も痩せにくくて最近妊娠前の体重にやっと戻りました(笑)
夜は炭水化物取らずに、
ゆで卵、野菜を食べて2ヶ月くらいで
2キロ落ちました(((( °_° ))))
(ゆで卵ダイエットの前はただただ
炭水化物抜きダイエットしてました)
合計で1年で14キロ落ちました😢

  • さきこ

    さきこ

    炭水化物は授乳してるので食べるように言われたんですよ😅💦💦でも14キロ痩せるってすごいですね(^^)//
    うらやましー

    • 7月26日
  • yoy

    yoy

    私も7ヶ月まではおっぱいあげてたので
    たべてました!!
    ダイエット続かないのでなかなか
    痩せずらいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 7月26日
mari.n

帝王切開痛いですよね(´・・`)
傷口が痛い中での育児と家事大変ですよね😢💦
私は1ヶ月半ぐらい傷口が痛かったので、
産後2ヶ月から骨盤矯正に通いました☺️☘️
あとは筋トレと自転車で行ける距離は歩いたりしました!☺️

  • さきこ

    さきこ

    2ヶ月経てば骨盤矯正行けるくらい回復するんですね😂朗報です、頑張ります!ありがとうございました✨

    • 7月28日