※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるこ
ココロ・悩み

お義母さんが子供を私から取り上げて遊びに連れ回し、私の気持ちがわからない。つらくて自分の部屋に帰りました。お義母さんも私の気持ちが嫌なのを気づいたかもしれない。

つらいです。
期間限定同居中
毎日夕方からお義母さんかえってきたら
私の子供をとりあげて私はそっちのけで
つれまわして近所の人にみせたり
おとうさんと遊びにいったり、
なんで私の気持ちがわからないのでしょうか、
もうつらくて自分の部屋に帰りますって
言ってしまいました( 。・-・。`)
たぶんお義母さんもわたしが
嫌なのをきずいたかなとおもいます
もうつらい、

コメント

ららちゃん

ありえないですね!
先にその時間帯お散歩とか言ってでかけたらどうですか!?
あんまりです!!😭

  • かおるこ

    かおるこ

    もうそれが続いて1年になります
    やっぱりあんまりですよね、
    旦那さんにいっても
    わかってくれないので
    1人で悩んでます

    • 7月26日
ままり

大丈夫ですか?💦
嫌なお義母さんですね、、
私も義母のこと嫌なので期間限定でも同居されてるなんて、とってもツライと思います😓

  • かおるこ

    かおるこ

    同居して2年半になります
    ほんっっとに地獄のような毎日です
    転勤までなのですがなかなか
    転勤もなく毎日病んでいます

    お義母さんこんな人だとは
    おもってもいませんでした。

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    もう2年半も同居されてるんですか⁈
    考えただけで地獄すぎます、、
    近くにいてみないと分からない面ってありますもんね💧
    どうか転勤が決まりますように😢

    • 7月26日
蓮華

腹たちますね(;`O´)o
あなたが産んだんじゃないんですよ(ꐦ°᷄д°᷅)と言いたい。
1番一緒にいたいのは、大切に育んで命懸けで産んだお母さんなのに。
私なら子供連れて実家に帰ります。
もしくは、触らないで下さい<(`^´)>
って言ってしまいそうです。
よく我慢してらっしゃいますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
子供にとってお母さんが1番です。
そのお母さんが悲しい顔してるのは良くない環境だと思います➳✩⡱➳✩⡱
旦那さんはどう思ってらっしゃるんですか?

  • かおるこ

    かおるこ

    共感ありがとうございます。
    子供もよく懐いてまして
    お義母さんに行くと手でだっこして!
    みたいにすることもあります
    実家に帰りたいです。
    旦那さんに話をしても
    わかってはくれないです
    子供がかわいくてしてることだからって、
    子供をかわいがってくれるののなにがわるいの?って感じですね、

    • 7月26日
蓮華

子供を取られる母親の気持ちは父親には分かりませんか(*´・ω・`)=3
あんたの親の為に産んだんじゃないって思いますね。
実家に帰れる状況なら帰った方が良いように思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
奥さんが辛いって言ってんのに、それを意味が分からないことのように捉える旦那さんは真剣に考えてないです。
母親から子供奪うなんて、何考えてるんでしょう。お姑さんにすごい腹たちます<(`^´)>

  • 蓮華

    蓮華

    返信しようとしたら、またコメ新たに打ってしまいました💦ごめんなさい🙏

    • 7月26日
  • かおるこ

    かおるこ

    お義母さん自身も同居してた身なので辛い気持ちってすごいわかると思うんです。でもそれ以上に私にそういう態度で接してくることが無神経すぎますよね、
    こんなに苦しんでるのに義理母も旦那さんもわかってはくれません
    でも実家に帰ったら負けだとおもって必死に耐えています
    私の子供なのに義理親の言いなりってこれほど悲しいことはないですよね、

    • 7月26日
  • 蓮華

    蓮華

    勝ち負けではないと思いますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    今しかない時を義理母に奪われて、赤ちゃん勝手に連れ回され、誰の子供?ってなります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    そのうち、義理母は孫じゃなく、自分の子のように接してグレードアップしそうデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 7月26日
  • かおるこ

    かおるこ

    そうですよね、
    義理母にどんなふうに接していいのかわかりません。
    憂鬱です

    • 7月26日
R

嫌なのを気付かせて逆にいいんじゃないですか?
そういうのやめてもらえませんか?って言えない感じですかね?💦
今ストレスをどんどん溜めるより、お義母さんにはっきり伝えた方がいい気もします、、
直接が無理だったら手紙とかで。

同居大変ですよね💦😭

  • かおるこ

    かおるこ

    なかなかいえません
    いまの関係壊したくないし、
    いい状況ででていきたいし、
    お義母さんとりあえずきらいです

    • 7月26日