※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ココロ・悩み

31日に引っ越す予定で、荷造りと掃除が進まず、夜中に一人で作業中。寝不足でヤバイ。旦那は自分のものしか片付けず、羨ましい。今日はやる気なし。

31日に引っ越す予定で荷造りと掃除が全く進んでないし、昼間娘の世話でいっぱいで家事出来ずだから夜中に一人で掃除と荷造りやっているけど、毎日やっていたらさすがに寝不足のピークが来てヤバイ…
旦那は自分のものしか片付けないわ、仕事から帰ってきて疲れたー!って寝るわで羨ましい生活…
今日はなんもやりたくない…

コメント

うちも今週引っ越しですがまだちらほらまとめないといけない荷物があります。子供いたらなかなか進まないですよね!同じくうちの旦那もまたやるまたやつと言ってなーんにもしませんでした😊

• ...

...

やっぱりやらないですよね。寝たいです。

• 7月26日
mamari

私も引越しの荷造りしなきゃいけないんですけど色んなとこ手つけて余計ごちゃごちゃになっちゃって^^;
お昼は暑くて動く気になれないし子供の事でいっぱいいっぱいで全然進まないって感じです😭💦

• ...

...

一緒です。子供いながらとこの時期の引っ越しは辛いですね😂

• 7月26日
ゆっきー

わかりますー!
私も29日に引っ越しなんですけど、
私は日中18時頃まで働いていて、お迎えいって、19時頃からごはん作り、お風呂に入り、洗濯をし…
朝起きて、自分の身支度して、0歳の息子のご飯食べさせて、ちょこっとだけ遊んで、9時前に保育園送り…
で、結局何も荷造りできてません!
寝室別部屋につき、旦那はせこせこ自分の事だけやってます。
ほんと時間がないーー!泣
仕方がないので、前日土曜日に、1時間以上かけて実家から両親に来てもらい、子供をみててもらうことにして片付けようと思ってます。

• ...

...

うちも両親に預けることを考えています。やっている間なんてないですよね😭

• 7月26日