※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mny
妊活

クロミッド服用中で排卵が遅れています。ストレッチや葉酸、舞茸を試していますが、他におすすめはありますか?

多嚢胞でクロミッド服用してます。
1日1錠で今回25日たってもまだ卵胞1センチのままです😭
もう一度来週見てダメだったら強制的にリセットです😭
早く授かりたいのになかなか排卵してくれなくて焦ります💦排卵させるために家ではストレッチをしたり、葉酸サプリを飲んだり、舞茸がいいと聞いたので週に2回は食べるようにしてるのですが、他になにかおススメありますか?

コメント

ジジ

私も多嚢胞で、周期も40日以上と長いタイプでした!
私も1日1錠を生理5日目から飲んでダメで、1日2錠を生理10日目から飲んで、卵胞が育ったらゴナピュール注射をして排卵するようになりました。
葉酸サプリはベジママという多嚢胞の人に良いというものに変えて3ヶ月で授かることができました!
あと鍼灸にも通ってました🙋

• Mny

Mny

ありがとうございます!
    そうなんですね!!ベジママ見てみます!
    鍼灸わたしも今色々見てるんですが、効果あるのか、痛くないのか、料金が高いな、、、と悩んでる所です😭でも鍼灸やっぱり良いですか?マッサージとか整体みたいなのとかもありましたか?

• 7月26日
  • ジジ

ジジ

ベジママのピニトールという成分が良いみたいです🙆
    鍼灸は今となってはどうだったのかは分からないのですが、冷え性は良くなったので、体質改善のつもりで行ってました!靴下4枚履くとか、白湯を飲むとかの温活でも良かったかなぁとも思います😅
    私の行っていた所は、マッサージと整体もついででやってくれてましたよー!

• 7月26日
はっぱ

私も多嚢胞でビタミンEと亜鉛がいいと聞いてたのでサプリ飲んでました!
クロミッドやフェマーラなど飲みましたがうまく排卵できず、体外受精で妊娠しました⭐️