※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

最近、転職に伴いスマホを新しくした旦那(前のは前職からの支給品だっ…

すいません😣💦⤵️愚痴です😣💦⤵️

最近、転職に伴いスマホを新しくした旦那(前のは前職からの支給品だったので)

新しいLINEアカウント持ってるのに、頑なにアカウントを教えない旦那。

「番号検索出来ないようにしてるから、どうやって登録するか分かんない」と。。。

その場だけ、検索出来るように設定変えればいいじゃん。ショートメールだも、アカウント送れるし、直接LINE画面で読み取りも出来る。

方法なんていくらでもある。むしろ教えないという方法を探す方が難しくないか?

毎回毎回、電話やショートメールで連絡してて料金かかって、本当イライラする。

旦那は元々IT系のカスタマーサポートセンターにいたから、分からないはずがない。

何度言っても教えない。

そんなに教えたくないとは、今度はどんな不都合?やましいこと?があるのかしら。

ってか、借金まみれで完全ブラックなのに、どうやってスマホ契約出来た?

引っ越しやら、子供達の保育園入園やらで、旦那に連絡取らないといけないことが多くて、それも急を有することがほとんど。

私も忙しいから、いちいち毎回毎回電話で対応してる暇がない。
しかも、電話はほぼ出ない。

だから、とりあえずどういう用件なのかをLINEでメッセージ送っときたいのに。

それに、育休中で少ない手当ての中からやりくりしてるから、少しでも料金抑えたいのに。。。

あーもー‼️旦那の全てが本当ストレス‼️

人にストレス与えて、迷惑かけてまでアカウント教えない、神経がもぅ、意味わからん。。。

コメント

りのん

うちの旦那も会社のと自分用があり会社用は教えてくれなかったです。中々。私のID教えてるのに見つからないとかで。。
意味不明みたいな
ある時自分用の携帯が支払い出来なくなり使えなくなってやっと教えてきました。あー見つけたやっとみたいな笑
で、その後気にせず過ごしてたら浮気相手とのラインを会社のでしてました( ̄^ ̄)
でもライン変える意味みたいな。。

• あもされ

あもされ

コメントありがとうございます‼️

見つけられないって、意味不明ですよね‼️😅

浮気なら、年がら年中なので、別にいいのですが、こちらに迷惑がかかったり、不利益になるような事をしてないかが、一番怪しくて。。。(笑)

• 7月26日
よっしー

LINEの中にふるふるがあるのでそれを教えてあげるのはどうですか?😂

• あもされ

あもされ

コメントありがとうございます‼️

そう言えば、ふるふるありますね‼️
    今度言ってみます😁👍

• 7月26日