※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家族・旦那

あー今朝も旦那にイライラ!朝方眠くて愚図ってる娘がやっと寝そうな時に…

あー今朝も旦那にイライラ!!!
朝方眠くて愚図ってる娘がやっと寝そうな時に目の前でテーブル押して(下フローリング)ガタガタガタガタって…起こされた娘ギャン泣き。私再び寝かしつけ。旦那横になりゲーム始める…は?!って思って寝そうだったのにテーブルの音で起こされたって小声で言ったらごめんね!って。←強めに。なんだその言い方。余計腹立つわ!昨日の夜中も娘寝てて私と目が合ったら旦那パッて口鳴らすし。無視したらまたパッて。3回くらい。超絶うざい。うるさいって低音、小声で言って睨みつけた…ガルガルとかじゃない。うちの旦那はただただうざい←😂

コメント

KMB

うわームカつきますね!
寝かしつけさせて
同じことしてやりたいー!(笑)

• バタコ

バタコ

むかつきますよねー😂ほんと同じ事やってやりたいー!!でも超絶うざい旦那なんで同じ事やったら、はい!起こしたからママよろしく〜。みたいな感じになるんだろうなー😂

• 7月26日
  • KMB

KMB

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月26日
  • バタコ

バタコ

こちらこそコメントありがとうございます😆✨

• 7月26日
まこまこまこ

あらまぁ、娘さん寝かしつけてるときにそれはイヤですね。
神経使えよって思いますね😅
かまってちゃんの旦那さんがはいってるのかもですよ(笑)

• バタコ

バタコ

そうなんです‼無神経だし自分の事ばっかりだしかまってちゃんなんです😂うちには旦那がいないのか🤔?可愛い娘とうざすぎるデカイクソガキがいます…😭そんなやつと結婚してしまった馬鹿な嫁は私か😂

• 7月26日