※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠21週でお腹が苦しいです。胃が圧迫されている感じで、食べる量が減りました。常に胃がパンパンで食べたいけど苦しいです。お腹苦しい時の対処法を教えてください。

胃の圧迫とかって妊娠後期からだと思ってたんですけど妊娠中期でもなるんですか?💦

妊娠21週ですが最近お腹が苦しいです…
胃が圧迫されてる感じで
緩い服着てても苦しいです(><)
お腹が苦しい為食べる量は減ったので
食べ過ぎで苦しいとかではないです。
常に胃がパンパンみたいな感じで
でもお腹は空くから食べたい
でも胃が苦しい…と悩まされてます(T_T)

お腹苦しいときみなさんどうしてましたか?

コメント

まりも

中期でも苦しかったですよ!
もっとお腹重くて苦しくなります💦
私はとにかく横になってました( ; ; )

  • パピコ

    パピコ

    中期でも苦しかったんですね💦
    後期が怖いです…😱

    • 7月26日
ムーミン

私は胃痛プラス圧迫が初期から産むまでありました😭
とりあえずゼリーや食べやすい物
締め付けのない服を着る
などしてましたよ😥💦

  • パピコ

    パピコ

    初期からあったら大変でしたね💦
    最近はフルーツ、ゼリー、アイス食べやすいものばかり食べてて栄養が偏ってます(><)
    なるべくゆったりした服着るようにします😢

    • 7月26日
さくら

私も初期から苦しいときは苦しいです😫
お腹も胃から出てる感じで💦

便秘はしないことと食べ過ぎないことしかしてないです😁