※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

授乳後に背中をトントンしていると、突然引き笑いして泣きそうになったり、不思議な反応をする娘。他の赤ちゃんも同じ経験ありますか?

授乳してその後背中トントンしてますが
トントンしてたらいきなり
声出して引き笑いしだして急にやめたと思ったら
泣きそうな顔したり
また普通に寝ると言う不思議な私の娘!
見てて私も笑っちゃう☺️
凄く可愛い💕
日頃の育児疲れが吹っ飛ぶ気分☺️
みなさんの赤ちゃんもそんなことありますか??

コメント

カスミ

一人百面ですね😄
びっくりしますけど可愛いですよね😊
新生児微笑とか特に何か夢とか見てリアクションしているわけではないみたいですが、それ見てると癒されますよね〜💕

  • レモン

    レモン

    最初はビックリしちゃいましたが😅
    どんな夢見てるかな?
    とかなに考えてるかな?とか気になって
    凄く癒されます☺️✨
    もーすぐ1ヶ月なので表情が少し出たり体重が増えたり少しずつ毎日成長してるんだと思うと嬉しいなぁって☺️

    • 7月26日