※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

彩都レディースクリニックで検診中です。予定日は8月4日で、2人目の出産を待っています。情報交換しませんか?1人目も同クリニックで出産しました。

彩都レディースクリニックさんで検診してます(o^^o)予定日は8月4日なので、あと10日です(^ ^)2人目なのですが、早まる気配もなく陣痛待ちです(^_^;)彩都さんで出産される方で予定日近い方いましたら、情報交換しませんか?(^ ^)ちなみに1人目も彩都さんで出産しました(o^^o)

コメント

mii

私も彩都さんで出産予定です!✨
上の子も彩都さんで出産しました!

  • りんママ

    りんママ


    コメントありがとうございます(^ ^) 2人とも彩都さんで出産じゃ同じですね★

    私は1人目がもう4年前なので、出産の痛みとか忘れてしまっていて(>_<)いざ耐えられるのか心配です…!

    みぽちさんは、1人目はどの先生が出産の時担当でしたか?(^ ^)

    • 7月25日
  • mii

    mii

    同じです!😆✨

    私1年前なのに陣痛どんな痛みだっけってなってます😂
    お互い頑張って耐えましょ😂


    私は確か土屋先生だったかな?🤔

    • 7月25日
  • りんママ

    りんママ


    やはり、痛かったはずですが忘れちゃうんですよね(^ ^)遅かれ早かれもうすぐだと思うとドキドキします😂

    土屋先生は院長先生ですね(o^^o)私まだ1度もお会いしたことなくて!笑

    検診でも出産でもないんです(^ ^) 私は1人目が根本先生でした★ただ、予定日過ぎたから誘発だったので、バルーンを入れる処置をしてくれたのは志村先生でしたが(^_^;)

    • 7月26日
  • mii

    mii

    忘れちゃいますね😂
    ほんとドキドキですね!😂

    そうです!😆
    検診は私も根本先生だった気がします!笑

    私も予定日過ぎて誘発で
    バルーンやるときから土屋先生に変わりました!
    土屋先生たぶんカツラなんですけど違和感あってちょっと処置中に笑っちゃいました笑
    志村先生は会ったことないです😳

    • 7月26日
  • りんママ

    りんママ


    彩都さんは予定日過ぎたら結構すぐ誘発なかんじですかね(^ ^)今回も過ぎそうな気がします… カツラなんですか?笑 それはお目にかかった時にすぐわかりそうですね😄

    ある意味楽しみです!笑

    院長先生はバルーンの処置痛かったですか?私はすごく痛かった気がしてバルーンだけは恐怖です(o_o)

    志村先生はあまり人気ないですよね😀だから予約の日かなり空いてます★私は検診で待つのが嫌なんで2人目からはあえて志村先生の日を予約してますが、非常にスムーズに呼ばれます😆ただ、たまに根本先生の日に予約すると、差に驚きます★ほんと優しいですよね(^ ^)

    • 7月26日
  • mii

    mii

    すいません😅
    下に書いちゃいまいした😅

    • 7月26日
mii

予定日1週間ぐらい過ぎると誘発なるみたいですね🤔
過ぎそうなんですね😔
タイミング待つしかないですよね😳

カツラだと思います笑
違和感MAXだったので笑
たぶんすぐわかると思います🤣


処置はそんなに痛くなかったと思います🤔
入れたあとがじわじわ痛かったぐらいですかね🙄
すごく痛かったんですね😥

志村先生人気ないんですか?😳
空いてるんですね!
根本先生と差があるんですね笑

  • りんママ

    りんママ

    1週間で誘発ですか(^ ^)
    過ぎないようにスクワットやら階段やら頑張ってみます(o^^o)検診も3日おきとかで大変になっちゃいますもんね( ̄∀ ̄)上の子いると病院行くだけで大変ですしね(^ ^)


    違和感マックスが気になります★笑 会えますように(^ ^)バルーン避けたいから子宮口がスムーズに開くといいんですが(*´꒳`*)

    志村先生はかなりドライですが、言ってくれることは的確だと思います(^ ^)

    • 7月26日
  • mii

    mii

    そうみたいです😆
    ファイトです!✨
    そうですよね😅
    大変ですよね😥
    うちの子結構場所見知りなのか
    降ろすとずっと泣いてるので大変なんで親いるときに見ててもらおうか悩んでます😅


    カツラが黒髪すぎて
    違和感なんでしょうけど笑
    会えるといいですね🤣
    ほんと開いてくれてれば助かりますね😆
    そうなんですね!😆
    的確に言ってくれると安心しますね☺

    • 7月26日
  • りんママ

    りんママ


    満月だったり、台風だったりすると産気づくことあるみたいですね(^ ^)28日が満月でしかも台風なんでドキドキですが、悪天候すぎてその日はやめてねって赤ちゃんにお願いしたいです(*´꒳`*)笑

    上のお子さんまだ小さいですし、一緒に検診はなかなか難しいですよね(>_<)

    • 7月26日
  • mii

    mii

    そうみたいですね☺
    ほんとにそんなときはまだお腹にいてねって感じですよね😂笑


    そうなんですよね😣
    1ヶ月ぐらいしたら里帰りする予定なので誰かに頼ります😣

    • 7月26日
あぢゃみ

8月7日に彩都さんで出産しました!!
上の子も彩都さんで出産でした!

予定日が5日で
もしかしたら出産日近いかなと思いコメントしました!!

  • りんママ

    りんママ

    遅くなり過ぎてすみません(>_<) わたしも7日に出産しました!!びっくりです★絶対お会いしてますよね(o^^o)

    • 8月18日
  • あぢゃみ

    あぢゃみ

    ほんとですか!?
    それはびっくりです!!
    じゃあ一緒に入院してた感じですね😆

    • 8月18日
  • りんママ

    りんママ

    そうですよね!私は病室1階でした(o^^o) 赤ちゃんどうですか?(^^)もうすぐ二週間検診ですね♡

    • 8月18日
  • あぢゃみ

    あぢゃみ

    1階だったんですね!
    私は2階の奥の階段前の角部屋でした☺️会ってますね😆


    少しずつ飲む量増えて来てほっとしてます!入院中なかなかミルク飲んでくれなかったので💦

    早いですね!
    もう産まれて2週間経つなんて😆

    • 8月19日
  • りんママ

    りんママ


    わたし、おはなしさせてもらってるかもしれません(^^)退院前日の院長の検診の時です(o^^o)部屋のナースコールが聞こえないってお話をさせてもらったような?!
    違いますかね?★

    • 8月19日
  • あぢゃみ

    あぢゃみ

    あってます!!
    検診最後でしたよね?私最後から2番目だったので!

    あのナースコールはずるいですよね😱まったく聞こえない😑

    • 8月19日
  • りんママ

    りんママ


    最後でした(o^^o)すっかり検診忘れてて、看護師さんに聞こえないナースコールで呼び出しされました(^^)笑

    明日は検診ですね★
    外に連れ出すのドキドキします(^ ^)泣きそう!!

    • 8月20日
  • あぢゃみ

    あぢゃみ

    お話しましたね😁
    あのナースコールは直して欲しいですねww

    明日ですね!
    健診何時ですか?私15時です!

    泣きそうですか!?

    • 8月20日
  • りんママ

    りんママ


    明日はうちも15時からですよ(^ ^)みなさん8月7日産まれは同じですかね★
    夜中の授乳がやはり地味に辛いですねm(._.)m

    赤ちゃんが、病院でギャーギャー泣きそうです(^^)笑
    母子同室のうちはおとなしい子だなぁと思ってましたが、おうち帰ったら大間違いでした(o^^o)笑

    • 8月21日
  • あぢゃみ

    あぢゃみ

    じゃあ病院で会えそうですね😁
    同じですね☺️7日産まれてが集結するんですね‼️
    辛いですね😭母乳ですか??

    それはありますね😱
    ミルクの時間と被らない事を祈ってwwかぶったらギャン泣きですよね💦💦

    • 8月21日
  • りんママ

    りんママ


    ですねー(o^^o)
    退院してから蓄積された寝不足が辛いです(´-`).。oOみなさん寝不足ですよね…

    母乳とミルク混合です(^^)母乳はどんだけ出てるのかわからずで(°_°) 上の子はミルクで育ったので母乳のことがよくわからなくて(°_°)

    ほんとですね!うちはミルクの時間にドンピシャでかぶりそうです(^^)!やばいです!

    • 8月21日
  • あぢゃみ

    あぢゃみ

    ヤバイですね😅
    がっつり昼寝とか出来ればいいですけどね💦それも毎日出来ないから辛いですよね😭

    同じです!!私も混合です!
    母乳だけは難しいですね!私も上の子ミルクで育ったのでわからずで😅

    ミルクの時間かぶるのは厳しいですね😱うちは大丈夫そうですが、何があるかわからないですか💦
    荷物多いですよね😭

    • 8月21日
  • りんママ

    りんママ


    先程はお話できてよかったです(^^)無事検診終わりましたね★つぎは1カ月検診ですかね(o^^o) またお会いしたら、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 8月21日
  • あぢゃみ

    あぢゃみ


    今日はお話出来て良かったです😊
    終わりましたね!1ヶ月健診まで何事もなく過ごせますように!

    こちらこそ、よろしくお願いします!
    もしよかったら連絡先教えてください!色々相談させてください!

    • 8月21日
  • りんママ

    りんママ


    交換しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    メッセージに送りますね★

    • 8月22日
  • りんママ

    りんママ

    度々すみません(°_°)メッセージなんて機能ないですね!笑

    • 8月22日
  • あぢゃみ

    あぢゃみ

    ありがとうございます😊
    メッセージないんですね😅
    そしたら1ヶ月健診の時にお願いします!!
    14時30分ですか??

    • 8月22日
  • りんママ

    りんママ

    そうですね(^-^)1カ月検診で連絡先を交換しましょう★時間は14時半なので同じですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またその時によろしくお願いします★

    • 8月22日