※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

寝るときに90度回転する動きが激しく、寝返りを覚えてから寝ている間も寝返りをして床に落ちたことがある。同じような経験のある方、工夫はありますか?大人の布団に変えてもいいでしょうか?

寝るときにすごい動くこで、毎回90度回転してます💧
それだけならいいんですが…。

1週間前に寝返りを覚えてから、寝てる時も寝返りをしてるみたいで、今日はわたしの布団と娘の布団の間に寝返りして床に落ちてました💧
(お布団はくっつけて寝てるのですが、寝返りして隙間ができてきて落ちた感じです)
それで夜中と朝目覚めて💦

うちのこみたいに寝てる時動くこはどうしてますか?
なにか工夫はされてますか?

ベビー布団はちいさいから大人の布団にしちゃってもいいんですかね…。


コメント

はじめてのママリ🔰

周りにクッション置いたりとかもしましたが、あんまり意味がなかったので、諦めて動きたいように動かせてあげてます😅
布団から出ていってることもかなり多いので、起きて「どこ行ったかな?」と探す所からスタートします😅

  • おと

    おと

    やっぱり意味なかったですか💧
    うちのこは泣いて寝なくなるのでなんとかしたいです😂

    • 7月25日