※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
家族・旦那

家族でおでかけしてるときにコンビニに寄りました。息子は寝ていたので…

家族でおでかけしてるときにコンビニに
寄りました。息子は寝ていたので旦那を車に残し
コンビニに行き、車に戻ると旦那が車を離れ
タバコを吸っていました🙀


なんで男ってこういうこと分からないんでしょう
子供残してよく車かれ離れれるよなあ
逆になんて言えばわかってくれるんだろう👎🏻
ほんとはタバコも辞めてほしいな〜〜

コメント

なん

ありえない…!!!
その間に子供が連れ去られる可能性だってあるのに!
今後そんなことするなら、コンビニの買い物もよろしく!って言っちゃいますかね…

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ほんっとに危ないしあり得ないですよね😨
    私がいかずに旦那に頼めば早かった、、

    • 7月25日
産後太りやばめ。

私はいつも、
「戻ってくるまで居てね!」って
言います(*´▽`*)
言わないとわからないみたいで(笑)
タバコわかります〜
その420円で色々買えちゃう〜って
いつも思います😂😂😂

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ちゃんと言わないと分からないんですねほんとに🤦🏼‍♀️はあ〜〜
    それに加えてお酒も飲むので出費がかさみます🙀(笑)

    • 7月25日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    旦那が長男、子供が次男ですwww
    しっかりしてくれぇ〜💦(笑)
    お酒もですかぁ(´×ω×`)
    家計までは中々、
    理解してもらえませんよねぇ〜(´°Д°`)

    • 7月25日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    うちも同じ感じです(笑)
    朝起こすところから始まります😩w
    まあ仕事頑張ってきてくれるから
    お酒とかの楽しみもないとやってられないんでしょうね〜〜😭

    • 7月25日
wrr

今の時代、この季節に
車内に子どもだけ残されていたら
子どもの命に関わりますし
虐待と言われて警察に通報されます💦

ご主人にしっかり説明して理解してもらいましょう💦

男って1からどころか0から毎回説明しないとわからないですよね(>_<)

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ほんとですよね😂
    旦那に注意して私もそうさせないように
    気をつけます!
    それなんですよ〜〜泣
    説明しなきゃわからんのかって思いますけど
    理解してもらうためにちゃんと説明しようと思います🙇‍♀️

    • 7月25日
ママリ

少し前にお父さんが車に子供を置いて戻ったらいなくなってて遺体で見つかってしまった事件ありましたよね、、、。

連れてかれちゃうのも怖いですが、子供が動けるようになったら自分からいなくなる可能性も!!

うちの旦那も少しなら大丈夫だと思ったとかいう人なので、今のうちからそういうのはちゃんと言っておかないと!って思ってます😣

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    初知りです!🙀🙀🙀
    ほんとに怖いことだらけなのに
    言っても理解しない旦那に呆れます。
    私もそうさせないように注意していきます!

    • 7月25日