※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

半年間育児に専念中。貯金が心配。お小遣い稼ぎアプリを教えて欲しい。powl、マクロミル、CODE以外で稼げる方法はあるか?

半年育児に専念すると云う条件で実家にいます。
ですが、私の貯金がどれぐらい持つかわからないのでアプリで出来るお小遣い稼ぎ教えてください😖
今、powl、マクロミル、CODEをしていますがこれ以外に稼げるよってところありますか?

コメント

まんち

フリマアプリで何か売るのはどーですか?あたしは色んなもの売ってお小遣い程度になりますよ。

• ママリ

ママリ

フリマやってるんですが全然売れないんです😅
    ちなみに何をどの価格で売られてますか?

• 7月25日
  • まんち

まんち

物によって値段も違いますが、捨てるような物をダメともで出費してみると売れますよー。
    私はコスメだったり、衣類、かばんなど売ってます!
    メルカリをやってますか?

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

メルカリとフリマやってます!
    オムツのサンプルと化粧品のサンプルが結構余ってたので400円とかで出品したりしてるんですが、なかなか😅

• 7月25日
yu

ハーバリウム作って、メルカリで20〜30万/月稼いでる知り合いがいます✨

退会ユーザー

横からすみません😣💦⤵
    すごいですね❗
    利益はいくらくらいになるのか分かりますか❔

• 7月25日
  • yu

yu

いや、ほんと、スゴいですよね😳

詳しく聞いたことはないですが、色々調べてみたところ1本あたり3000〜4000円程度で販売して、材料費は500〜800円くらいだと思います。

• 7月25日

退会ユーザー

その金額で売れるって相当すごいですね😲材料費もそのくらいなら利益もかなり…✨
    ものを作る才能があるのも羨ましいです😰
    私も試しにやってみようかな😓

• 7月25日
  • yu

yu

メルカリ見てると金額はマチマチですけど、平均すると3000円程度のようですね!

ドライフラワー入れてオイル入れるだけなんで、そんなに難しくはなさそうですけどね〜😃
    (実際やったことないからわかりませんが。笑)

その知り合いは、一度ワークショップで習ってから始めたそうですよ🎶

• 7月25日

私もポイントアプリやCODEやってます❗…始めた頃はこれでおこづかい稼ぎできるかも🎵と意気込んでましたが、全然溜まらないですし、想像してたのと違ったなぁ…と、暇なときにやるくらいになってます。

メルカリも利用するか考えましたが、元々必要最低限の物しか買わないので売れるものがなく断念…🌀

結局支出を減らすしかない。という結論に至りました😅

• ママリ

ママリ

ですよね…😅
    評価では貯まる!って高評価だったので始めてみましたが承認に時間かかったりだとか使い方もいまいちで…😓

• 7月25日

退会ユーザー

そうなんですよね😅評価に書いてあることと全然違うじゃーん😰って感じです💧
    dポイントはすぐにポイント加算されるのでコツコツアンケート答えてるんですが、他のサイトは還元率も悪かったり…💧
    あとはTポイント、WAONポイント、nanacoポイントなどが貯められるお店でしか買わないようにしたり…

限界ありますよね😅

• 7月25日