※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊活

子宮内膜症でジェノゲスト服用中。吐き気続き、処方されず悩んでいる。内科でも吐き気止め処方してもらえない。

子宮内膜症でジェノゲストを服用して
います。服用初めて7ヶ月経つのですが、
ここ最近気持ち悪さが続いていて、
市販の酔い止めを飲んでいます。

婦人科へ行って吐き気があることを
伝えていますが、吐き気止めは処方して
もらえず、様子見なのですが、、、
気持ち悪くて仕方ないです。

内科行っても吐き気止め処方して
もらえないですかね?

コメント

deleted user

そのジェノゲストという薬は病院から処方されたものなんですか?

  • さーやん

    さーやん

    ジェノゲストは婦人科から処方されたものです

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…😔
    私はその薬は存じ上げないのですが、さーやさんにはあってないのではないかと思います。
    婦人科じたいあってないのでは?とも感じ取れますが…。
    まだ妊娠してないのであれば違う病院で診てもらったほうが安心すると思いますよ😃
    あまり身体には負担かけずにしてくださいね😃
    原因早く分かるといいですね(^-^)/

    • 7月25日
  • さーやん

    さーやん

    ディナゲストと同じです。
    子宮内膜症治療薬です。
    ジェネリックになると、ジェノゲストになるみたいです。
    婦人科自体は私的に通いやすくいい先生です。明日内科に行こうと思います

    • 7月26日