※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
ココロ・悩み

リポビタンDファインを買ったと思ったら、ファインプレシャスを購入していました。妊娠5wで身体が怠いけど、ファインプレシャスを週に一度飲んでも大丈夫でしょうか?無水カフェインが入っています。

リポビタンDファインを買ったと思ったら、
ファインプレシャスを購入してました。。

栄養ドリンクに頼るのは良くないと思ってます。
が、まだ妊娠5wなのに身体が怠くて怠くて仕方がありません。(暑さのせいもあるかもしれませんが…)

週一くらいならファインプレシャスでも
大丈夫でしょうか?😣💦

一応 妊娠授乳期の栄養補給とはあるのですが、
無水カフェイン50mgほどはいってます。

コメント

ドキンちゃん

私は週3、4日ぐらい飲んじゃってます😅💦
コーヒーを2杯飲んだと思えば栄養ドリンク1本の方がカフェイン少ないですし大丈夫かな?と思ってます😅

  • りん。

    りん。

    わかります😭 ここ数日怠すぎて毎日飲みたい勢いです笑
    確かに!!その後のカフェイン摂取を控えれば大丈夫ですよね☺️💗

    • 7月25日
あゆたま

毎日飲む訳ではないなら大丈夫だとは思います。

軽い熱中症や脱水症でも りん。さんの症状が出ます。
なので、出来たら栄養ドリンクに頼る前に経口補水液(OS-1)等を飲んで少し休んでみてください。

妊娠初期なのでお身体ご自愛ください。

  • りん。

    りん。

    そうなんですか!?💦
    思えば、仕事が忙しい時は
    水分を取ることが中々できないので
    その可能性もあるかもしれないです😰

    貴重なアドバイスありがとうございます😭💗

    • 7月25日