※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪くて困っています。原因は何でしょうか?同じ経験をした方いますか?

1ヶ月半の赤ちゃん…
こんなにちょこちょこしか寝てくれないのか…
先週までは3時間とか4時間とかまとめて寝てくれてたのに今週に入ってから泣かせても10分〜1時間程で起きてしまいます(/ _ ; )💦
抱っこして立ってると長めに寝てくれるのですが、30分くらいで腕が限界になります😨💦
ミルクもしっかり飲んで、お熱もなく、おしっこも出ていて、便秘もしていません。
なにか原因があるのでしょうか…。
眠いけど寝れなくてギャン泣きすることもあります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はさ

うちも同じです😭💦
生まれたばかりの頃はほんと寝てばっかだったのに今はまとまって寝る事が少なくなって来て夜中は私が眠過ぎてつらくて…( ; ; )
眠いけど寝れなくて怒ってるのどうする事も出来なくて辛いですよね😢
今は耐えるしかないのかなと頑張っていますが、いつまで続くのか…( ・᷄ὢ・᷅ )