※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠予定日から4日経過し、入院中。前駆陣痛もなく、生まれる気配がない。お腹の中が居心地良すぎて、赤ちゃんの顔が見たい。他の赤ちゃんの泣き声も可愛い。

不安になってきたので、独り言を吐かせてください!前向きになれるように…

予定日から4日経過…散歩もスクワットもヨガも、できる運動はかなりしてきたつもりだったから、なんの根拠もなく早めに生まれてくれるだろうと思っていました。なのにいまだにおしるしもなく、前駆陣痛も痛みはなくただ張るのみ。

昨日から点滴などで子宮口を柔らかくする為に入院しています。そろそろくるかもと先生は言っているけど、寝ていたら前駆陣痛すらも落ち着いてしまったし…点滴の針つけたままだから、生まれるまでシャワーも浴びられないし…

そんなにお腹の中の居心地がいいのかなぁ?
こんなに狭そうなのにな…早く赤ちゃんの顔が見たいです。
たまに聞こえてくる、余所のママさんの子達の泣き声ですら可愛すぎてニヤニヤしちゃうのに🤣

コメント

mom

嫌でも今月中には産まれてますし焦る必要ないですよー!
私もお風呂入れなかったなぁ、、、

• さー

さー

ありがとうございます!
    生まれてこないはずがない、分かっているはずなのに焦っちゃうのはやっぱり妊娠中ならではですかね(´Д`;)
    momさんも入院されてたんですかね?
    早く抱っこしたいので、部屋の中で出来ることだけやってリラックスします!

• 7月25日
ちえ

楽しみですね。
お産頑張って下さい!

• さー

さー

ありがとうございます!
    本当に楽しみすぎてどうにかなりそうです(><)穏やかにその時を待って頑張ります!

• 7月25日
まち

私は40w2dで産みましたが、陣痛が来るツボを押した日に陣痛きました👏偶然かもしれませんが😫
どちらにせよもうすぐ出産ですね👶💕楽しみですね💪

• さー

さー

ありがとうございます!
    ツボですか!私も足の浮腫が酷くてマッサージがてら押しているのですが、なかなか…他にもできることがないか、調べて試してみます( ・ㅂ・)و ̑̑

• 7月25日