※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
家族・旦那

誰にも聞けないので教えてください( .. )産後の仲良しはいつ頃しました…

誰にも聞けないので教えてください( .. )
産後の仲良しはいつ頃しましたか?

もう少しで2ヶ月ほど経つのですが夫にイチャイチャしようって言ってくっつくと笑ってきます🤣w

出産立ち会うとレスになるとか聞くし...
女として見れなくなった?と聞くと別にって言われました

冗談っぽく胸触ってきたりとかはありますがそういう雰囲気ではありませんw

出産後の仲良しの始め方?どうしましたか?

変な質問ですみません🙇‍♀️
自分の中では割と深刻な悩みです😰

コメント

もんち

母乳あげてる姿を見たりすると
女として見れなくなったと言っていた
知人がいました。
そんなん言われても、って感じですよねー(笑)

  • おまめまま

    おまめまま


    そうなんですね🤣
    思いっきり夫の前であげてます!
    この時期暑いし部屋を移動することもできませんし😭

    • 7月25日
  • もんち

    もんち

    ちなみにうちの旦那は
    産後1ヶ月くらいで誘ってきたので
    いやいや無理やからと
    めちゃくちゃ断りました
    それでもグイグイ来るので
    さすがにイライラしました。

    • 7月25日
  • おまめまま

    おまめまま


    うちの夫はきっと私が誘わないとレスになると思われます😰w
    妊娠中からずっと身体を気遣ってくれてかなにもなく今まできてるので1年近く何も起きてませんw

    • 7月25日
  • もんち

    もんち

    なるほどです!
    私なんて1度も自分から誘ったことないです!

    • 7月25日
  • おまめまま

    おまめまま


    それはそれで羨ましいです🤣
    妊娠前も夫は積極的に誘ってくる方じゃなかったので自分から誘ってました😰w

    そういう行為が嫌いとかじゃないみたいですけどね😢

    • 7月25日
ままり

産後悪露が終わった1ヶ月半くらいです!
立ち会いして、頭が出たり入ったりするところ、出てくる瞬間を旦那は下から見てます😂
わたしから、悪露も終わったししよーって言いました😂

  • おまめまま

    おまめまま


    下から!?
    すごい度胸のあるご主人ですね🤣
    うちの夫は見えないようにと頭元でしゃがんでましたよ🙄w

    こっちから誘わないときっと気を使って言い出しにくいですよね😭

    • 7月25日
あっきー

私は産んでから2週間後くらいにしましたね笑
お互いそうゆう雰囲気になり笑

  • おまめまま

    おまめまま


    2週間でするのこわくなかったですか?
    色々まだ痛くなかったです??

    • 7月25日
  • あっきー

    あっきー

    怖くはなかったです!笑
    痛くもなかったですね!私は⸜(*˙꒳˙*)⸝

    • 7月25日
  • おまめまま

    おまめまま


    あと数日で2ヶ月なのですがまだこわいです😭
    痛かったりして途中でやめることになったら尚更レスになっちゃいそうですし🤣

    • 7月25日