※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

私を気にかけてくれる言動はあります。が、行動が伴わない旦那にイライ…

私を気にかけてくれる言動はあります。
が、行動が伴わない旦那にイライラがあります。

気にかけてくれるだけ、有難いと思うべきでしょうか…

具体的には…
(夫)夜寝てないからミルクでよければ、やるよ。
→夜目覚めてはいますが、すぐ寝ます。

(夫)一人の時間つくるよ。
→夕方からは特にできません。むしろ俺の時間がない。と言われてます。

コメント

まま

夜旦那さんが起きたらミルク作ってって言ってみてはいかがでしょうか?
わたしもなかなか起きない夫にムカついてキレたことあります。
うちは母乳で添い乳なのでミルクはないですが、お互い寝てて息子が泣いてたら夫が起きたなって思ったらオムツ変えてって言ったら変えてくれます。
その後わたしが授乳っていう流れです。
毎日ではないですが、3日に一回でも夜中起きて変えてくれるだけで気持ちが違いますよね。

あ

わかりますー!
今度の休み一人で気晴らししてきたら?とか言っておいて当日になったら結局寝てたり、休みの日ご飯作るよって言いながら結局私が作るの待ってたり…
発言自体忘れてるんでしょうかね😂

言ってくれるだけありがたいのかなとかも思いましたけど、やらないなら期待させるな!って感じです😂

まいまい

すごくわかります。
うちもそうです。
食器洗ってたり娘抱っこしてたりすると俺がやるよって口では言ってますが体は寝転がってケータイ触ってます笑

はしる

うちの旦那と同じですかね?
クチだけです( 笑 )
やるやる詐欺( 笑 )

夜中のミルクもたとえ起きてても無視して、ケータイ。
日曜みてるから働いて。→1度もみたことありません。

あてにしなくなりました

とも

皆さま
お返事ありがとうございます😊
同じ気持ちの方がいただけで嬉しいです😂

とも

一人の時間というのが欲しいというよりは、やると言って実行しない矛盾にイライラする感じ💦

とも

私も完母ですが…
丸一日、体験ママをやってもらおうと決めました!!
どれだけ自分の発言が軽かったのか、どーしたら良かったのか考えてもらおうと思いますw
すすむnさんのご主人のように少しでも変わってくれたら。と期待を込めて。