※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル♡
家族・旦那

妊娠中や小さい子供がいても旦那さんに女として見てもらえる努力してる…

妊娠中や小さい子供がいても旦那さんに女として見てもらえる努力してる方、どんな努力していますか?
うちは年の差婚のせいか、1人目を妊娠してからレス気味です( ; ; )
夜はテレビ見ながらお酒飲んでダラダラとソファで眠ってしまいます。
最近は上の子供の寝かしつけや育児、妊娠で私も旦那の事男として見ていなかったのは事実ですが、最近これじゃいかんと思いました>_<
せめて一緒に布団に入れる時くらいギュッとして欲しいなぁ…

とりあえず最近は、旦那と子供が起きる前に着替えと化粧は済ませる事と、出来るだけストレスを溜めない育児方を模索中です。
何か工夫や努力している方、教えてください(o^^o)

コメント

たっつぁん

一番てっとり早いのは、男友達交えて遊ぶ事ですよ。

あ、、、
浮気とかじゃなくてもともとの男友達や職場の同僚の男性とか。
私は、夫に告げれる程度に食事に参加してました。
1~2ヶ月に一回くらい。
友人も私に家庭がある事をしってましたし。

そうすると、自然に普段よりキレイにする気になります。

そして「子供うんだと思えない、キレイ、カワイイ」と他の男性に言われて下さい。
自然に女性ホルモンが活性化され、肌もキレイになるし、内側からの魅力に繋がります。

毎日帰ってくる夫相手だと無意識に女子力下がるのは当然です。

母親だって、それくらいの息抜きしてもいいと思います。

• メープル♡

メープル♡

⬇︎の返信で書かずに投稿しちゃいました(^^;;
    アドバイスありがとうございました(^^)

• 12月1日
メープル♡

やっぱり(^^;;私もそれは1番効果ありだと思ってます。
最近Facebookで、学生時代モテてた飲み友達を見つけて友達申請しようか悩んでたとこなんです(^^;;

会うかどうかは置いておいて、イケメンとFacebookで絡んでるの見て少しは嫉妬なり心配してくれるかな(笑)

BDeri

太ってるしスネ毛も腕毛もボーボーですw妊娠してないのにマタニティパンツ愛用。
笑顔でいるようにして たまに部屋着ワンピースからパンツ ちらっと見せたりしてますw

• メープル♡

メープル♡

笑顔でいるのは大切ですよね(o^^o)
    部屋着はもっぱらUNIQLOです(^^;;
    たまには可愛いorセクシーな部屋着でも買ってみようかな(●´ω`●)

• 12月1日
まるお。

私は旦那の前で着替えとか、まだ恥ずかしい気持ちがあります笑
お酒飲んでた時は甘えてみたり、良い香りのボディクリーム使ったり、出かける時は車の中で手をつないだり、服装もたまにホットパンツとかはいたりして、旦那から『お前はまだ女忘れてないよな😊』と言われてますよ♥

• メープル♡

メープル♡

着替えが恥ずかしいなんて可愛いですね\(//∇//)\
    私もボディークリームは甘いフルーツ系毎日付けてて、ママの香り好きってたまに言ってくれます(o^^o)
    子供が真ん中になっちゃうので最近は手つないでないなぁ〜( ; ; )
    クリスマスのディズニーでつないでみます(●´ω`●)
    ありがとうございました!

• 12月1日