※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊活

妊娠検査薬で陰性だけど生理遅れてる。妊娠の可能性は?体調変化で不安。同じ経験の方、教えてください。

生理予定日(7月22)から3日目。
昨日普通の妊娠検査薬で陰性…(;_;)
一週間前くらいから体の火照りがあり、基礎体温も今までにないくらい高い!と思っていたら今日はガクッと下がっていました…。ですが、生理は来ない。
そして関係ないかもしれませんが、最近子どもがやたらとひっつき虫です。
生理は1日遅れできたりしますが、ほぼ誤差はないです。
普通の妊娠検査薬でフライングしても陽性の人もいっぱいいるし…ただの想像妊娠なのかなぁ😭
生理前のイライラとか、ニキビとか、腰痛もないし…期待してしまう(><)

生理予定日から数日のフライングで陰性だったけど、妊娠してた方いますか?希望をください😭!

コメント

はじめてのママリ

わたしも子供がやたらひっついてきて
フライングして陽性でました!
まだ諦めるの早いですよ!
妊娠してますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• mina

mina

おめでとうございます😍フライングで陽性うらやましいです😭
    期待して待ってます(><)

• 7月24日
いぬ

基礎体温付けてるなら高温期何日目ですか?

• mina

mina

夜勤してるので、測れていない時も多々あり、正確に何日目かわからないです😭

• 7月24日