※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

33wのエコーです!目元が変な感じで写っていて、気になってます。皆様の率直なご意見聞かせて下さい!!(^^;

33wのエコーです!
目元が変な感じで写っていて、気になってます。

皆様の率直なご意見聞かせて下さい!!(^^;

コメント

ポテト

先生に何も言われてないんだったら気にしないです!

  • はる

    はる


    そうですよね!
    そういえば、何かあればすぐ言ってくれる先生でした!(^o^)
    ありがとうございました!

    • 7月24日
deleted user

エコーってこんな感じですよ😃

  • はる

    はる


    今まで顔をエコーの方に向けてくれなくて…一度も顔をマトモに見れなかったので、びっくりでした。

    こんな感じなんですねー!
    ちゃんと顔を見たいので、早く生まれてほしいです!!

    • 7月24日
ゆいx

私にはご機嫌で笑ってるように見えます(^_^)v

2Dエコーってよくホラーに見える時ありますよ^^;

うちの息子よくニヤニヤしててうわっ!💦白黒怖っ!ってよく思ってました(笑)

一人目は通っていた産婦人科が違う場所でつねに3Dエコーだったのでよけい思いましたね(^_^;)

  • はる

    はる


    たしかにホラーです笑
    タイの仏像に顔がそっくりで…。

    ゆいXさんのお子様は、生まれてみたらエコー写真とは違ったってことですよね?
    将来笑い話にできるように、今回のエコー写真は大事に保管しておきます!!

    • 7月24日