※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用しましたが、線が薄くて不安です。陰性なら線はないですか?それとも薄く見えることもあるでしょうか?

本日、妊娠検査薬(クリアブルー)をお昼に使用しました🤔🙌
生理予定日は今日なんですが、しばらく気持ち悪かったりと一応してみようっ🙌とおもい🙄💕
ですが、線が出てるような…いや。よーーーく見ないと見えない気も…って感じで😰奥にある?って感じです💦これは陰性なんでしょうか😂🙌陰性なら、真っ白なんでしょうか😵?それとも、奥にはやはり線があるため、多少は見えるのでしょうか🤔⁉️

コメント

ちなちな

生理予定日より前でもくっきり出ました。
またら後日使用してみたらいいと思います*(^o^)/*

  • m.r98

    m.r98

    くっきりですか😵🙌じゃあ違うのかなあ😰💦

    • 7月24日
ままり

写真がないです😭💦💦

  • m.r98

    m.r98

    写真忘れてました😭🙌

    • 7月24日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

あと1週間待ってこないようならもう1回してみたらいいと思います

  • m.r98

    m.r98

    そうですよね😰一本入しか買ってなかったので😵🙌2本入り買えばよかった😂

    • 7月24日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    妊娠してて正常に妊娠が進めば生理はこないですから、1週間待っても大丈夫だと思いますよ✨

    • 7月24日
  • m.r98

    m.r98

    ありがとうございます🙄💕🙌

    • 7月24日
m.r98

写真忘れてました😵🙌

m.r98

そうなんですね🙄🙌❗️❗️
勉強になります💗

すずな

一緒の濃さですね!!笑
私も生理予定日当日にクリアブルーを使用しこの濃さでした!
妊娠してましたよ(´ω`)

  • m.r98

    m.r98

    うわっ😂🙌なんかすっごい嬉しい💗(笑)
    お腹いたなどはありましたか😵⁉️

    • 7月24日
  • すずな

    すずな

    ずーっと右下腹部が痛かったです💦
    あと、生理痛のような鈍痛は治まってきましたが、今もありますよ\(ϋ)/

    • 7月24日
  • m.r98

    m.r98

    一緒だ😭🙌妊娠なら嬉しいなあー😂💗線見えますかね🤔💦⁉️

    • 7月24日
  • すずな

    すずな

    私には線が見えますね( Ꙭ)!
    尿をかけてすぐは、m.r98さんくらいの濃さ、少し時間を置くと私の写真くらいになりました🙃
    一応私のクリアブルーの反応貼っておきますね(´ω`)

    • 7月24日
m.r98

おーっ🙄💗🙌ありがとうございます❗️❗️🙇‍♀️これは1本ですよね😭💗時間経過してこれだけ違うんでしょうか😂💕⁉️

すずな

1本のではないですの(´ω`)
左から、7月13日、7月15日、7月19日に試したクリアブルーです!!

  • すずな

    すずな

    1本のではないですよ(´ω`)です💦笑

    • 7月24日
  • m.r98

    m.r98

    なるほど😭💕
    2日事ですね🤔💗ありがとうございます🙇‍♀️👌

    • 7月24日
3児の母

私も今日生理予定日でこの薄さです😓
これから濃くなってくれるといいですよね😣

  • m.r98

    m.r98

    これはもう完全に陽性ですね🙄💗🙌いーないーなーっ👹💕💕

    • 7月24日