※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

陣痛タクシーについて、1社の登録だけでなく複数社登録しても問題ありません。待ち時間が長い場合もあるので、複数登録しておくと安心です。

陣痛タクシーについて質問です。
みなさん、登録した会社は1社でしょうか??
陣痛タクシーが1時間待ちだったという話を聞いて、少し怖くて。。
無料だし、エリア内の会社は数社登録してもいいんでしょうか?😂

コメント

ままり

わたしは病院で2社以上登録するように言われました💦

• ぽこ

ぽこ

おお!!やはり、そうなんですね!

• 7月24日
  • ままり

ままり

日本交通がオススメです💓
    産後、哺乳瓶、絵本、ノンカフェインコーヒー、水、タオル、オムツ、などのマタニティギフトが届きますよ😊

• 7月24日
  • ぽこ

ぽこ

すごーーい!!エリア内みたいだし、登録しておきます♡そして、当日は日本交通に電話しようかな♡笑 ちなみに、後払いはできましたか??

• 7月24日
  • ままり

ままり

わたしは1ヶ月検診のときに利用したのでそのまま支払いましたが、後払いできたと思います!💓

• 7月25日
ぱーら

複数登録しても大丈夫ですよ!

• ぽこ

ぽこ

安心しました!聞いて良かったです😂

• 7月24日

私は普段からタクシーを利用していて、5分以内に必ず来るので、陣痛タクシーは一社にしました。でも結局夜中旦那がいるときに入院したので使いませんでした(笑)

退会ユーザー

一人目なら一時間待っても家の方がお産が進んでいいかもです。

• 7月24日
  • ぽこ

ぽこ

よかったですね、タイミング💦笑
    私は1人目を中期で出産してるので、初産よりは早いと言われました💦

• 7月24日